2012年06月10日

お江戸へ(写心展)〜エピローグ

えーっと、相変わらずのろのろ更新ですが

もうひと月経ちますが、続きをどうぞ〜^^;






事務所を後にして向かった先は今回の目的の

犬の写心家ホタパパさんの写心展東京会場ダッシュ(走り出すさま)


20120513_122850.jpg

そこは大きな通りを一筋入った、

我が家は初めて訪れた場所でしたが

どこか懐かしさを感じさせるような素敵なギャラリーでした。


会場内はほんとうに、写心展のタイトル通り、

ありがとうって気持がいっぱい溢れている、

そんな優しい時間が流れていました。





20120513_115932.jpg

ぶるさん来たよ〜(ぶるキャラらしい写心を携えて(笑))



20120513_120104.jpg

入口では看板犬ホタル嬢がお出迎え〜







我が家が着いた直後しばらくは、会場は入場できない位の

大盛況ぶりだったので少し時間をおいて中へ。


005.jpg

会場に入るとカングーツリーとホタ&岳フェルトドッグがお出迎え〜


組み立ててからちょっとデカイと後悔した岳小屋も

可愛くディスプレイしてありました。








今回の写心展は各ご家族のステキな写心とお手紙と一緒に、

某フェルト作家さんの、凄い!としか言いようのない位可愛くステキなフェルトドッグが

一緒に飾られています。






そしてそして。。。

006.jpg

会場内で旅の途中のぶるさん発見!

しかも、いつものぶるソファーで7歳のケーキを抱え

笑顔で寛いでいるのには

びっくりやら感激やらのとーちゃんとかーちゃんでした。

でもどうやらとーちゃんは会場で男泣きする訳にもいかず、

まともに見れなかったようです。。。




このぶるのフェルトドッグですが

ぶるの訃報を聞いて下さったフェルト作家の方が

急遽、一日で作りあげて下さいました。


ほんとに嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいで。。。

ありがとうございました黒ハート


それに加え、会場内でソファーで寛ぐぶるさんに

どなたかは分かりませんでしたが、

ぶるさんに〜と我が家が到着する前に

白いお花を横に添えて頂いた方がいらっしゃったようで。。。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


そしてお友達のママさんも黄色いひまわりや、赤と白の可愛いお花を

会場内の小さなぶるさんに〜と下さったそうで。。。

ありがたく、ほんとに嬉しい限りでしたぴかぴか(新しい)








008.jpg

そして今回、お会いできるかどうか分からなかったのだけれど

どうしてもお会いして直接お礼を言わせて頂きたかった

アンチョビママさんと小さくて可愛いアンチョビちゃんにお会いすることが出来ましたるんるん






カメラも持って出ていなかったかーちゃん。

会場について1時間もしないうちにかーちゃんのスマホの

バッテリー切れexclamation×2なんてこったいあせあせ(飛び散る汗)でした。。。



お友達のお写真もほとんど撮れなかったのだけれど

会場の中でも外でもたくさんのお友達にもお会いすることができました。


お写真まともに撮れてないしお会いしたけど

お写真ないお友達もいるのでごめんなさいですが。。。

007.jpg




009.jpg



010.jpg


この日はワンちゃん連れではないママさん達にもお会いできて

ぶるさんの事では温かいお言葉をみなさんにかけて頂き

たくさんのありがとうの気持ちと元気をもらった我が家でした。


会場でお会いしてお声をかけて下さったみなさま、

お話させて頂いたみなさま、ありがとうございました揺れるハート



会場を後にした我が家、ほんとうはおのぼりさんのように

お江戸名所を幾つか廻りたかったのですが、

帰る時間と、その他もろもろを考えると時間的にそんな余裕は

なかったのでそのまま家路に着いたのでした。



20120513_131225.jpg

我が家の姉さん達の写真もこれ一枚。。。



002.jpg

唯一、お江戸で購入したもの〜

SUN POIKOさんのCD。。。

ワンコを愛して共に暮らす全ての人に聞いてほしい曲です!

かーちゃんは一部、涙なしでは聞けませんでしたたらーっ(汗)


とにもかくにも、思いきって行ってよかったお江戸でしたるんるん


終わり〜





大阪会場、間もなくです下

banner_hotapapa.jpg

06月15日(金)ガンバレ老犬2012『今日をありがとう。』写心展大阪会場
06月16日(土)場所:TOUTOUVIVANNT 2F 
06月17日(日)〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22 TEL 06-6369-2201
06月18日(月)時間:10:00〜19:00※最終日17:00まで

ニックネーム うらわさぶーママ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

琵琶湖開き〜

明日こそは!!と思いつつ。。。ようやくちょこっとお出かけのUPです顔(ペロッ)


と、その前に退院から二週間、ぶるさん雄たけび&ドリフト完全復活グッド(上向き矢印)

毎日かーちゃんの『うるちゃーい!!』と叫ぶ声も響いてます顔(イヒヒ)



ぶるさんの入院騒動でヒヤヒヤしていた一週間、

お散歩をずっと我慢していてくれたうらわさ親子のお二人さん犬(笑)犬(笑)


ぶるさんの退院前日の日、ずいぶん落ち着いて来たこともあり

一緒に頑張ってくれたうらわさ親子にご褒美ということで

シーズン初泳ぎの琵琶湖へ行ってきましたるんるん


001.jpg






撮影と写心展のもろもろで、我が家に滞在中だったホタ家の3にんさん。

008.jpg

ホタちゃんも雪遊びとは違って、水となると歳を感じさせない位、

元気でずっとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした顔(イヒヒ)





この日は、ずっと逢いたかった

>可愛いラムちゃん犬(笑)の撮影だった所へお邪魔してきました顔(笑)




去年はパパさんとママさんにはお逢いできたのだけど

その時はラムちゃんはお留守番で逢えなかったんだよね。

006.jpg

インドア派のラムちゃんもこの日はアスリートに変身exclamation×2



005.jpg

ほぼ休憩無しで、延々と琵琶湖開きを満喫する

ホタ&うらわさ親子を遠くに眺めるラムちゃんわーい(嬉しい顔)


007.jpg

パパさんもママさんもアスリートに変身したラムちゃんを見ていい笑顔るんるん

ほんとに素敵ですごく仲のいいご夫婦です顔(メロメロ)


ラムちゃんまた一緒に遊んでね〜るんるん







うらわさ親子はひたすら。。。

002.jpg

丘を走り〜



003.jpg

ひたすら泳いで〜



かーちゃんが遠投に疲れちょっとでも休憩しようものなら。。。


004.jpg

ピーピーと文句を言うのでした顔(汗)

もちろん家に帰ってヨタヨタなうらわさ親子でした顔(イヒヒ)




最近はお出かけしてもこんな感じでお写真は携帯で撮った数枚。。。

こうしてたまにお出かけして毛むくじゃらの娘達と一緒に遊べる事がとっても嬉しいかーちゃんぴかぴか(新しい)

写真を撮る暇があるならその分ボールを投げてあげたいと思う今日この頃。

我が家のイチデジはすっかり埃まみれですなぁ顔(汗)



この後日、2日挟んで、またまた琵琶湖を満喫したうらわさ親子。

その様子は次回へと続きます。。。





詳細はクリックしてね下

banner_hotapapa.jpg
ニックネーム うらわさぶーママ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

雪遊びその2

これまたちょうど、ひと月前に白馬へ行っていた我が家。

しかしながらカメラを持ってでるのを忘れた事も忘れていたとーちゃんとかーちゃんバッド(下向き矢印)

カメラが無いことに気がついたのは白馬に着いて少ししてからでした顔(汗)

携帯で何枚か撮影するもどれもこれもブレぶれでまともな写真は

ほんの数枚。。。

なのでホタパパさんに撮影をして頂いた写心をどうぞ顔(笑)








001.jpg






002.jpg






003.jpg






004.jpg






005.jpg






006.jpg






007.jpg






008.jpg






009.jpg






010.jpg






011.jpg




写真を眺めつつ楽しかったことを思い出して一人ニンマリなかーちゃんでした〜
ニックネーム うらわさぶーママ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

雪遊びおさらい日記

約ひと月ぶりの更新です。。。


ちょっと暖かくなったりまた寒くなったりで春が待ち遠しい今日この頃。


今週に入りとーちゃんお江戸に出張中、

おチビは風邪ひきさんで病院送りダッシュ(走り出すさま)

只今かーちゃん、にんげんのかーちゃん業は休業ちう顔(笑)

というわけで、わんこのかーちゃん業と家業以外は

のんびりぽよよ〜ん。ちょっと一息いい気分(温泉)

やっとブログも更新です顔(イヒヒ)







3姉さん達は変わらず元気いっぱいグッド(上向き矢印)


0309.jpg

夜はこんな顔で布団で寝ていたり




0309-2.jpg

一日中ぶるソファーで寝ていたりです。

カモノハシみたいな顔になってるよ顔(チラッ)





お題の通り、1月、2月に行った雪遊びのおさらいを。。。




雪雪1月28日雪雪


この日はちょうど寒波がきたところで、普段は雪がないものの

寒波が来たー!さあ行くよー!と家から車で1時間と少々のとある村。



0128-1.jpg


この場所にしては、まあまあの雪質と量だったかな。





0128-2.jpg

うらわさのお二人さんは、ひたすら宙を舞うタコさんを追いかけ行ったり来たり〜





0128-3.jpg


遭難したタコさんを救出したりで






0128-4.jpg


楽しそうグッド(上向き矢印)




そしてこの日もぶるさんは。。。



ハウスexclamationと言うと



0128-5.jpg

誰かが作ったかまくらでくつろいじゃった顔(イヒヒ)



はたまた

0128-6.jpg


遠くに一人探検、のんびりお座りして動かないでいるかと思ったら。。。





よーく見ると。。。





0128-7.jpg

リードが手に引っ掛かって助けを求めているだけだった顔(汗)






2時間弱ほど遊んで日も暮れかけてきたので

さあ撤収〜と思ったら



0128-8.jpg

まだ帰りませーんなうららさん。






0128-9.jpg

最後は強制収容となりましたあせあせ(飛び散る汗)




2月の雪遊びはまた明日〜の予定。。。
ニックネーム うらわさぶーママ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

揃ってお出かけ〜

またまた日にちが経ってしまいましたが

11月26日、久々に家族揃って遠出のお出かけに行ってきましたるんるん


長い事、わんこ達と遊びに出掛けてないな〜と

日々ぼやいていたとーちゃん顔(汗)そんなとーちゃんの為に(笑)



とーちゃんは昨シーズンの冬以来の娘達とのお出かけだったので

今回も3姉さんのお相手とカメラ係を頑張って頂きました顔(イヒヒ)




夜明け前に出発して、まず向かった先は


ルノーWanDayドライブ in 足柄exclamation


1.jpg


ここでのまともな写真はこれ一枚顔(汗)もちろんお天気は秋晴れグッド(上向き矢印)

ワンPKにちょこっと参加して、ドッグランで遊んで、

ドッグカフェでランチして楽しみました。

たくさんのわんこ連れの方で大盛況でしたぴかぴか(新しい)


ワンPKのレポート記事に”誰が一番か競争だ〜!”と3姉さんがちょこと写して頂いてます〜




そして足柄SAを後にして急いで向かった先は・・・


2.jpg

この日のお宿眠い(睡眠)ドッグリゾートWoofへダッシュ(走り出すさま)



3.jpg

富士山くっきり〜



4.jpg

道までくっきり見えましたわーい(嬉しい顔)





5.jpg

湯けむりの中プールのクローズまで約二時間

うららはみっちり泳いで〜




6.jpg



わさびはエンドレスでスプラッシュ顔(笑)




そしてお決まりのぶるさんは。。。

10.jpg

プールーに入場するやいなや、

とーちゃんにプールに突き落とされて嫌気が差したのか、

はたまたプールに張ってあったコースロープの

怪しい動きが怖かったのかは分からないけれど



11.jpg

着いた日も翌日も入水することはありませんでしたたらーっ(汗)




7.jpg

翌日は朝一のドッグランでうひょひょ〜と走り


プールがオープンするのを待って

前日に足柄のイベントを頑張ったホタちゃんと合流〜



8.jpg

さすが本家のホタちゃん、迫力満点exclamation×2

9.jpg

負けじとわさびも〜


ずっとホタちゃんとわさびはお昼までの二時間ほど休憩することなく

ド派手にスプラッシュを繰り返していました顔(ペロッ)


こうしてみっちり泳いでとーちゃん孝行旅行を満喫した3姉さんでした顔(イヒヒ)






ニックネーム うらわさぶーママ at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ゆっくりと〜のんびりと〜

かなりご無沙汰しております顔(ペロッ)


10月はちょっとドタバタしておりましたダッシュ(走り出すさま)

体調を崩したり、家業も猫の手を借りたい位、忙しかったり


その他もろもろでした。

いつも忙しない我が家ですが、11月に入ってようやく平常通りに戻りました顔(笑)



ちょっと日にちは経ってしまいましたが

そんなドタバタ前の9月の終わりの様子から〜





001.jpg

やっと来れましたよーるんるん






9月末の連休最終日から四泊五日で久々に白馬に行ってきました。

今回はなかなか、まとまった休みが取れないとーちゃん。

待ってたら今度いつ行けるか分からないので、

お仕事頑張って〜Helloと留守番を頼み

かーちゃん・3姉さん・四女のおチビ・そして実家の母の

女だけの白馬旅へ〜


免許を持ってない私の母なので、もちろん運転手はかーちゃんのみ。

最初は一人で運転して果たして白馬まで行けるのか?

とちょっと心配でしたが無事到着exclamation

車もいつもの箱車とは違い、かーちゃんがいつも乗っているちっこい乗用車車(セダン)

さすがにこの人数・・・寿司詰め状態顔(汗)

もちろん荷物も積むスペースもナシたらーっ(汗)

なので荷物はほとんど全部、一足先に宅急便で白馬入り顔(イヒヒ)


そしてタイトル通り、ゆっくり〜のんびり〜

と決めていたので、渋滞を避け連休最終日に出発。

3姉さんのお相手は、かーちゃん一人だったので

写心はホタパパさんにお任せして

かーちゃんは携帯電話で数枚撮ったのみ顔(笑)




今回もお世話になったのはグラスハウスさん。

いつもながら四つの可愛い看板娘たちと

すみれママさんが暖かく迎えて頂きましたぴかぴか(新しい)


到着後、速攻で川へダッシュ(走り出すさま)


たくさんのお友達にも少しの時間でしたがお会いできましたるんるん

お写真ナシですが顔(汗)





川以外では

002.jpg


いっぱいウマウマして〜





004.JPG

ひたすら泳いで〜






003.jpg

ええ石探しもしてみたり




006.jpg


泳いだ後は芝生で乾燥〜

真ん中のお一人を除き、後のみなさんはなぜか、どよ〜ん(笑)



次の日も・・・


005.jpg



ひたすら泳ぐ!




帰る頃には3姉さん達は疲れてヨボヨボ〜でした(笑)




008.jpg




四泊五日の川三昧。

すべてご覧のように絵に描いたような晴天に恵まれ、

かーちゃんもフル充電完了で

ゆっくり〜のんびり〜白馬を思いっきり満喫したのでした〜



そんな白馬での詳しい様子を素敵な写心と共に

ホタパパさんのブログでご覧下さいね下
      下

ホタテ合宿

晴れ女達〜



10月の様子も今頃ですが、またぼちぼちとUPがんばりまーすひらめき


ニックネーム うらわさぶーママ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

ほっこり

パネル製作最後の仕上げはこれ下


001.jpg

バビ家より送って頂いた沢山の可愛い貝殻〜ぴかぴか(新しい)

こんなに沢山拾うの大変だったのに間違いナシですねあせあせ(飛び散る汗)

貝殻ついてさらに可愛さUPグッド(上向き矢印)


これをパネルに取りつけてようやく昨日に完成〜
002.jpg


全国を旅する大切な写心なので

頑丈なように木箱を作ってもらって、梱包まで終了exclamation

本日、東京へ向けて旅立って行きましたGood


これでようやくほっこりとした我が家でしたいい気分(温泉)


無事に東京に着きますようにかわいい




GWの4日の日、作業も終わりが見えたので

渋滞覚悟でお出かけしてきましたるんるん

案の定、家を出発したのも遅かったので、

行きは1時間ちょっとで行けるはずが、3時間もかかりました顔(汗)



004.jpg

ひたすら泳ぐ親子犬(笑)犬(笑)




005.jpg


水温がまだ低かったのと、風が強かったのもあって

前半からブルブル震えが止まらないようで、ずっと足がハの字にダッシュ(走り出すさま)



例のごとく、ぶるさんは・・・

007.jpg

遊ぶよりも、あちこちで開かれていたBBQ会場が気になるようでした犬(泣)


肌寒かったけど楽しい一日でした〜



010.jpg

間もなくですねexclamation×2









そして4日は・・・
ニックネーム うらわさぶーママ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

白馬でまたまた懲りごり〜

また明日〜と言いつつ、一日あいてしまいましたね顔(ペロッ)



白馬での3姉さん達はもちろん終始ウハウハ〜



初日は遅刻の我が家、お山での雪遊びはほとんど出来ず、

お宿のグラスハウスさんに戻って遊びました。



022.jpg

小さい姉さんに、ご挨拶〜



021.jpg

相変わらず、おもちゃを投げろのうらわさ親子顔(汗)



012.jpg

とーちゃんも楽しそうに走る〜ダッシュ(走り出すさま)





018.jpg

おもちゃをらむねちゃんに奪われ、らむねちゃんに遊ばれていたうらわさ親子顔(ペロッ)


019.jpg

必死に後ろを追いかけて〜



020.jpg

取るに取れず、無言でおもちゃを見つめるわさびでした〜

この時のらむねちゃん、わさびの顔をじっと見つめ何か言いたげで笑えましたわーい(嬉しい顔)








この時ぶるさんはと言うと、なぜか男子にモテモテexclamation&question

ぶるキャラはモテるのか?

031.jpg

近づいて来られたらずーっと怒っていたぶるさんですが

良く見ると、まんざらでもなさそうなお顔ですね顔(イヒヒ)




(この後、ぶるさんの写真がありませんので写真を想像しながら

ご覧下さい)



そんなぶるさん、翌日のスノーチューブ会場では到着早々、

ぶっ飛んだぁ〜

のこちらのホタパパさん写心・・・とーちゃんとチューブに乗り涼しい顔で

山を下って行ったものの・・・

ゴール直前で大クラッシュ爆弾

その拍子にぶるさん、二回転半しながらはじき飛んでったーあせあせ(飛び散る汗)

そこはかーちゃん、しっかり見ていました顔(イヒヒ)見ていただけで写真なしって顔(汗)



そしてその後、知らないうちに一人で車まで戻り

それ以降、引っ張ろうが何しようが山には上がってきませんでした顔(泣)

遊び始めたばかりなのに、最後まで車内のバリケンに

自ら入りもう雪遊びはいりませんっ。

もう懲りごり状態のぶるさんなのでした。



017.jpg

もちろん親子はずっと、しっぽがあがりっぱなしるんるん






お昼に美味しいお蕎麦を食べた後グラスハウスに戻り記念写真ぴかぴか(新しい)

032.jpg

みんなおりこうさんで、じっと座っているのに

我が家の3姉さん達はじっとしていられず、かーちゃんが後ろでホールドしてましたたらーっ(汗)

我が家は一泊二日で、とーちゃんは次の日も早朝からお出かけ予定だったため

このあとすぐに白馬を後にしました。


一泊二日で、その上寝坊〜の短い時間でしたが

今回もいっぱい楽しんだ我が家でした手(チョキ)

ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました〜るんるん



ニックネーム うらわさぶーママ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

白馬〜到着〜

結局出遅れた我が家、白馬に着いたのが13時顔(え〜ん)

スノーチューブ会場へ直行するも

皆さんひと遊び終了間際でした犬(泣)

ご挨拶を済まし、車に缶詰めだった3姉さんをとりあえず放牧〜


たくさんのお友達に会えました。


006.jpg

タスハ家のタルト君〜女の子みたいにとっても可愛いお顔なんだけど

ちょい悪オヤジだそうです(笑)

005.jpg

ハニエル君〜やっと会えたーるんるん

うちのとーちゃん、ハニちゃんの虜になってましたわーい(嬉しい顔)

004.jpg

スイートちゃん〜ママさん手作りの赤いウエアーで防寒バッチリGood



007.jpg010.jpg

はこさん家のアルフ君とコメット君。

そして楽しすぎだよ〜のミシェルちゃん



003.jpg002.jpg

サァド君とクランク君〜一緒に遊んでくれてありがとう犬(笑)



011.jpg

はじめましての錦花ちゃん〜リボンの似合う美人さん♪

今回、ママさんとの初の女2人旅だったそうです顔(笑)

以前より可愛ゆすな〜なんて思って読み逃げしていたかーちゃん顔(笑)

お会いできて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

せっかくの錦花ちゃんの可愛いアップのお写真を狙うも撮れなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)





008.jpg009.jpg

はなちゃんあやちゃん〜元気いっぱいの美人姉妹さんでした〜






013.jpg014.jpg

そしてバレンタインの日にお空へ帰っていったアニエス君が

トレジャー君とママさんと一緒に白馬にサプライズで登場顔(笑)

みんなexclamationでした〜

照れ屋のトレちゃん、またナデナデさせてね♪

かーちゃんは合格かなexclamation&question


うちのとーちゃん、トレちゃんにフラれて、怒られてたのが面白かった顔(イヒヒ)




015.jpg016.jpg

お可愛いホタちゃん〜前歯が二本なくなっちゃったけど慣れたかな?

がっくん、ちょっと大きくなった?舌出てますよ〜(笑)





そして到着した夜は・・・

またまたお世話になったグラスハウスの看板娘のすみれちゃんの

13歳のお誕生日会るんるん

一緒にお祝いさせて頂きました〜

024.jpg

はこさん手作りの三段ケーキexclamation×2



023.jpg

とっても可愛い13歳のおばあちゃんわんこさんぴかぴか(新しい)

おばあちゃんなんて言ったら怒られちゃうかな顔(メロメロ)

我が家もすみれちゃんみたいな可愛いおばあちゃんわんこになれるかな顔(ペロッ)


025.jpg

いつも感心する儀式〜

さすがグラスハウスの看板わんこわーい(嬉しい顔)

すみれママさんのお話が終わるまで5分でも10分でも

ずーっとおりこうさんでお話を聞いています。


でも一番右端のらむねちゃん、お話長すぎーって言ってませんか?


我が家の3姉さん達もケーキなどをおすそわけしてもらい必死で完食犬(笑)

って、とーちゃん、我が家の3姉さんの写真が一枚もありませんけど・・・顔(汗)



肝心な我が家の3姉さんの様子はまた明日UPしまーす顔(イヒヒ)
ニックネーム うらわさぶーママ at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬〜出遅れ〜

出発当日、我が家の予定ではAM3時に起きて

4時までには出発しようと決めていました。



が、しかーし!

かーちゃん、ちょっとでも仮眠を取ろうと

布団に横になったのが大間違いふらふら


横になって時計を見たら確かAM1時半。

布団に横になったら時間に起きれるか不安だったので

寝ずに起きていようとも思いましたが

結局布団の誘惑に負け横になることに顔(ペロッ)

携帯のアラームを音量大で3時に合わせて眠い(睡眠)

しばらくしてカーテンの隙間から薄っすら明かりが見えたがく〜(落胆した顔)


時計を見たら5時50分exclamation&question

かーちゃん、ぶっ飛びました(笑)



とーちゃんを起こすとこれまたぶっ飛びダッシュ(走り出すさま)

とーちゃんが布団に入ったのが23時半。

3時間半しかないな〜と思いながら寝たそうですが

寝てる途中にうっすらの意識の中、3時間半の割に

良く寝ているような気がしたそうですが時計も見ることなく爆睡パンチ

結局、家を出たのがAM7時でしたバッド(下向き矢印)

あぁ〜、これで午前中の雪遊びはパーとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)




こちらのホタパパさんのブログにUPして頂いてます。見てねー♪
         
      ↓

ぶっ飛んだぁ〜


ニックネーム うらわさぶーママ at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

再び〜♪

先週末、またまた白馬へ、えっちらほっちら行って来ました♪


001.jpg


前回と同じく良いお天気でした晴れ



今回は一泊二日なのに出発前から思わぬハプニング!?

で滞在時間は短かったですが楽しんできました〜ぴかぴか(新しい)



詳しくはまた後日〜




忘れた頃にまた見てねー(笑)
ニックネーム うらわさぶーママ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

リアルですぅ

こんにちは〜。週刊ゴルゴルHAPPYです顔(イヒヒ)


日にちが経ってからの更新ですが

先週末、ちょっと所用にて人間10名程で岐阜方面へ行きました。


今回は3姉さん達はお留守番犬(笑)



その途中、こんな所へ寄りましたるんるん


IMG_0844.JPG

郡上八幡にあるサンプルビレッジ・いわさきと言う所です。

ここは元祖食品サンプルの故郷だそうです。


ここで食品サンプル作りの体験してきました。



IMG_0784.JPG

中に入ると体験用に色付の溶かした蝋(ロウ)と

温めのお湯が張ったシンクがありました。



かーちゃん達が体験したコースはレタスと天ぷら3種と蝋燭2個のコース。





まずは天ぷらから〜



IMG_0829.JPG

プラスチックで出来た天ぷらの具を選びます。






(ここからの作業工程写真は職人さんによるデモです)



IMG_0790.JPG

黄色いロウを柄杓ですくい、湯面にしずくのように少しずつ垂らして〜

上手く作るポイントはちょっと高い所からロウを垂らすのがポイントひらめき

でないと衣がきれいに出来ないそうです。





IMG_0792.JPG

ロウを落としながら具を包める大きさにして、具を乗せます。





IMG_0793.JPG

乗せたところで上部で衣を指で合わせて、余分な衣をちぎって整えて〜





0794.jpg

えび天完成!

これはかーちゃん作です。

けっこうリアルでしょ?


ただこれだけの事で簡単そうですがやってみると衣がのっぺりになったり

不自然だったり・・・

みんな童心に帰ったように楽しみながらも真剣に挑戦してましたぴかぴか(新しい)




続いてレタスに挑戦〜



IMG_0810.JPG

白いロウをおたまですくい〜


IMG_0811.JPG

静かに流して〜




IMG_0814.JPG

緑のロウも流して〜





IMG_0815.JPG

ちょいちょいちょいと水中に引きこんで行くと〜



IMG_0816.JPG

伸びたー!




IMG_0817.JPG

斜め斜めに丸めて〜



IMG_0818.JPG

レタスっぽくなりました〜



IMG_0821.JPG

温めた包丁で一気に真っ二つ〜



そんでもって


003.jpg

レタス完成〜!




その後、水に浮かべるキャンドル2個を型に流してお終いでした。



館内には職人さんが作った食品サンプルの展示と販売もしてました。



IMG_0827.JPGIMG_0831.JPGIMG_0833.JPG


本物みたい顔(笑)



IMG_0837.JPGIMG_0836.JPG


スーパーの総菜売り場exclamation&question



001.jpg
002.jpg


昼食後の体験だったのでよかったものの

昼食前だったら、生つば飲んで大変だったでしょうね(笑)


とにかく肉眼で見ても本物そっくりで、驚いたかーちゃんでした。


普通ではあんまり出来ない体験だったのでとっても楽しかったです。







IMG_1122.JPG

ちなみにとーちゃんとかーちゃん作の作品・・・


写真を撮るのに夢中で話を全く聞いてなかったかーちゃん。

天ぷらは一人3個までだったそうです顔(汗)




ニックネーム うらわさぶーママ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

近場の雪国

先週末の日曜日、寒波がやって来たー!ということで

近場でも大雪の気配exclamation&question

という事で、雪遊びに行ってきました〜


寒波といっても、我が家周辺は普段と変わりなく、

前夜の強風と冷え込みで北寄りにある給湯器と

ベランダの水道管が凍っただけでした顔(汗)





この日、家から東に車を走らせ、さらに北上すること30分少々で・・・

001.jpg

ここはドコ?と思う位の雪国でした。


途中の山道、我が家の車はFRなので登りに差しかかる度おしり振り振りあせあせ(飛び散る汗)

自然にドリフト、時々わざとドリフト走行していたとーちゃんむかっ(怒り)

かーちゃんの悲鳴をとどろかせながら、無事目的地に到着〜



002.jpg

さすがにこんなお天気、だ〜れも居ません。



と思いきや、居ました。雪遊びをするファミリーが1組だけ・・・



時々吹雪ながら雪は降り続けていました。





3姉さん解放〜!


003.jpg

嬉しさのあまりすごい顔ダッシュ(走り出すさま)



004.jpg

積もったばかりの新雪を突き進み〜



005.jpg

ぶるさんは相変わらず一人散策・・・




でも、ボールが無いとあんまりテンションが上がらないうらわさ親子ふらふら


006.jpg

雪に埋まってすぐに見失いそうだったけど仕方なく

我が家御用達のニコちゃんボール登場るんるん


やっぱりこれが無いとテンションはグッド(上向き矢印)しないそうです顔(イヒヒ)



少し遊んだ所でランチタイム〜


007.jpg

お湯を沸かして〜


008.jpg

とーちゃんが家出る前にスーパーで買ってきてくれたカップヌードル(笑)

雪の中で食べるといつもに増して美味しく感じます。



ランチ後、四女もいるのでとーちゃんと車中待機を交代しながら

二時間程遊んで、さあ〜そろそろ帰ろうと思ったら


009.jpg

川に気付いたお3方・・・

何かを期待してこちらをじっと見つめたたずむも

かーちゃんが知らん顔して背を向け歩き出すと仕方なく

車へ向かう3姉さん達でした。


ぶるさんはあっさりと車に乗り、

わさびも遊び足りないのかイヤイヤながらも車に乗せて

最後にうららと思ったら、遊んでいた場所へ戻ろうと一人勝手に走って逃げ・・・

わざと車を少し動かすも雪の山の後ろに隠れて出てこず顔(汗)

見に行くと一人車の方を見つめながら納得行かない顔で立っていましたたらーっ(汗)

もっと遊びたかったのは分かっていたけどそんな訳にもいかず、

ごめんよーと思いながら、何とかうららを捕獲して、

降りやまない雪の中を帰路に着いた我が家でした。

また雪遊び行くからねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム うらわさぶーママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

白馬の続き編

今回もお泊りしたお宿は毎回お世話になっているグラスハウスさん。


はじめまして〜のお友達や久々にお会いしたお友達で賑やかでした。



016.jpg

グラスハウス恒例のいつものご飯前の儀式です(笑)

みんなじっとおりこうに、すみれママのお話を聞いています。

グラスハウス看板犬はちょっとやそっとじゃ務まりません顔(笑)



そんなグラスハウスでサプライズがありました〜

007.jpg

キャンピングカーで旅を終え、北海道への帰路の途中に

ジャッキーちゃん一家が白馬へ!


008.jpg

今年で16歳になるゴールデンさんです。

一緒に雪遊びして、ご飯食べて、おしゃべりして

まさかまさかの素敵なサプライズでしたぴかぴか(新しい)


まさか、白馬で会えるなんて夢にも思わなかったので感激したかーちゃんでした。


009.jpg

そして夜はマリンちゃんのお誕生日を一緒にお祝いして〜




010.jpg

主役でもないのに我が家の姉さん達もうれしそう〜



011.jpg

そしてケーキのおすそわけタイム〜

みんな、はこさんに群がる群がるあせあせ(飛び散る汗)

みんなワクワクでするんるん


うららはちゃっかり前列で待機してるし(笑)


ぶるはとっても危険過ぎるのでとーちゃんがリードを

しっかりにぎっていました。

フリーにしてたら間違いなく、ケーキ目がけて一直線にダイビングexclamation&question




そして初日のお昼はお蕎麦を食べて〜

二日目のお昼は〜


017.jpg

白馬に来たならもちろん、パン屋のこぉちゃんのお店へ〜

こぉちゃん、相変わらず大きい!わさびの4倍位ありそうかな?


018.jpg

もちろんピザ〜



美味しいものをいっぱい食べて、雪遊びもいっぱい楽しんで


楽しい時間はあっと言う間バッド(下向き矢印)



014.jpg

白馬を出発する間際、そういえばジャンプ台へは行ったことがなかったので

ジャンプ台を眺めながら少しだけ雪遊び〜


015.jpg

3姉さん達はもう帰るとも知らず楽しそうにお別れの雪遊びを楽しんでいました。



もちろん帰り際、車に乗る時は納得いかないようなお顔でした顔(汗)

毎回そうなんですが、遊びに行って、さあ帰るよーって言った時の

3姉さん達の寂しそうな顔を見ると、とっても辛いかーちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)


また雪遊びしに来ようねるんるん



ご一緒していただいた皆さま、お世話になり、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム うらわさぶーママ at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

雪遊び編

それでは白馬での様子を・・・2回に分けて・・・

(なにぶん記事を書くのに超時間のかかるかーちゃんなのでお許しを〜たらーっ(汗)




昨年はたくさんの方のブログで白馬での雪遊びを、うらやましそ〜に

指をくわえて見ていたとーちゃん。

今年は新年早々、念願が叶いました〜



その様子はホタパパブログにUPして頂いてます♪

        

追いかけない犬

家族は一緒なんやでぇ〜




いつものことながら、うらら、わさびとは同じ動きをしないぶるさん。


003.jpg

下の方で何やら熱心にお手紙を読んでいたようで

上から滑ってくるとーちゃんにも気付かなかったようで

とーちゃんはこのまま滑って行くと、間違いなく

ぶるに激突なのでこの時点でとーちゃんは

『ぶる〜ぶる〜ぶる〜』と叫んでおります。



004.jpg

衝突寸前で気づいたぶる。

慌てふためき、えりまきトカゲの如く急いで逃げてます(笑)

まさしく、追いかけない犬=追いかけられる犬です顔(イヒヒ)

005.jpg

流石ぶるさん逃げ足は速い!



でもこの後・・・

006.jpg

もう懲り懲りだったのでしょうか、一人車に向かって歩いて行くのでしたいい気分(温泉)

呼んでも戻っては来ませんでした顔(汗)



うらら、わさびはとーちゃんの滑る後を追いかけて・・・


写真はとーちゃんが最終日にチューブで滑りながら撮ったので

ブレブレですが


012.jpg

とっても笑顔〜グッド(上向き矢印)な、うらら。

この写真見たかーちゃんも笑顔〜グッド(上向き矢印)


013.jpg

わさびも良いお顔〜グッド(上向き矢印)



チューブで滑ってる時はワンズ達の顔なんて見てる余裕がないけれど

もっと必死なお顔で追いかけてると思ったかーちゃんでしたが

こうやって写真を撮るとすごく楽しそうに追いかけてるんですねぴかぴか(新しい)


こんな感じで青空の下で3日間雪遊びを楽しんだ我が家でした〜



その他の様子は次回へと続きます顔(ペロッ)



ニックネーム うらわさぶーママ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

再び写心展

日曜のこの日、JACK GAINまでシアワセの天使達の誕生の写心展を見に行きました〜



1128-1.jpg

今日は珍しく?とーちゃんが専属カメラマン。

なので写真があんまりありましぇん顔(汗)





とりあえず、お店に入る前に3姉さんを疲れさすべく

近くの公園へ行きました。



1129-2.jpg

芝生のこんもりした丘の公園。周りも紅葉がきれいでした。



写心を撮ってもらいながら3姉さん達は小一時間ほど爆走ダッシュ(走り出すさま)

みんなとっても楽しそうでしたるんるん

ぶれぶれ写真ばかりで載せられるようなものがないよ〜バッド(下向き矢印)

とーちゃん頼みますよぉーむかっ(怒り)



1128-3.jpg

その後お店に戻り写心を観覧。

何度見ても可愛かった〜るんるん





帰りに、知る人ぞ知る名阪国道の名物どて焼き食べて帰りました〜

残念ながら写真は撮ってませんがふらふら




1128-4.jpg

JACK GAINでの写心展と撮影の間、我が家から通っていた

ホタちゃんご一行。

相変わらず、爆睡ホタちゃんでした〜




1128-5.jpg

とってもおりこうさんのがっくん。

ガムもいつまで経っても減りません(笑)


1128-6.jpg

がっくんのガムを狙う影あり・・・


狙い通り、この後ガムをポロリと下に落とし

下で待っていたうららに食べられたのでした〜




可愛いがっくん。次も会えるんでしょうか???

謎です。








ニックネーム うらわさぶーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

紅葉DATE

23日の祝日の日、紅葉を見に京都へ〜。


今年の京都は例年になく色がキレイだと聞いていたので

せっかく近いしな〜と思い立って行ってきました。









残念ながらわんこ姉さん達はお留守番犬(泣)

1123-0.jpg

玄関でお見送りの寂しそうな顔を見るとちょっと後ろ髪を引かれつつ・・・




車に乗り込みまず、京都のかーちゃんの実家へ車(セダン)

長時間外をうろうろすることになりそうなので四女を預け、いざ出発〜



実家近くの駅から地下鉄に乗ること2駅で到着。




京都に長年住んでたけれど、ほとんど紅葉なんて

見に行った覚えが無いかーちゃん。

紅葉と桜の季節の京都はどこもかしこも渋滞だらけの人だらけ・・・

あえて行こうなんて思わなかったなぁ。


京都人が京都の紅葉を見に行く事ってあまり聞かないかな。



駅を出てちょっと歩くとすぐに南禅寺〜

駅から南禅寺へ続く道も周りは紅葉一色でした。



さすが紅葉の名所だけあり正門前は人だらけ。

1123-1.jpg


赤や黄色やオレンジや緑の色のグラデーションがとってもキレイでした。


奥へ進みお堂のあるお庭へ


1123-2.jpg

これまた見事な色でしたぴかぴか(新しい)



1123-3.jpg

水路閣も久々見ました。



紅葉そのものもきれいでしたが

1123-4.jpg


水路閣を通して見る紅葉、





1123-5.jpg

お堂の部屋を通して見る紅葉が何だかとっても素敵でした。


ほんとはもっと素敵だったんですが

イチデジの使い方を知らないとーちゃん、かーちゃん、

これが精いっぱいでしたもうやだ〜(悲しい顔)







1123-6.jpg

お寺を後ろに見る紅葉もなかなか情緒がありました。





南禅寺を満喫した後、哲学の道へ行きましたが着いた途端に日が沈み

少し歩いて引き返してきました。



1123-07.jpg

途中で歩き疲れたので、次の紅葉スポットの開門時間までちょっと一服〜





1123-8.jpg

今日の紅葉のメイン〜永観堂のライトアップ〜




ここもさすがにすごい人!


チケット買うのに長蛇の列でした。

結局30〜40分程並んで中に入れました。





1123-10.jpg

昼間の紅葉とはまた一味違う幻想的な紅葉でした。






1123-9.jpg

歩きながら記念撮影〜






1123-11.jpg

道端に転々と続く行燈にも紅葉の葉が入り込み良い味出してました。








1123-12.jpg

ちょっとした、見逃しそうな所でも紅葉の葉があることで

素敵に見えた永観堂でした。





ちょっと帰宅が遅くなりましたが3姉さんはおりこうに

お留守番しててくれました。




1123-13.jpg

おりこうにしていたにも関わらずかーちゃんに

ご飯前の儀式に付き合わされる3姉さん。



こうして2人きりで長時間のお出かけも

なかなか出来ないので久しぶりに楽しめたDATEでした〜



ニックネーム うらわさぶーママ at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ドッグリゾートWoof二日目〜ぶるキャラ祭り

続きは明日〜と言いながら睡魔に負けてUP出来ず・・・(^_^;)



今流行りのゆるキャラに対抗して

本日はぶるキャラ(←アニトレ母さん命名〜)の様子メインです。



Woofの二日目、外は相変わらずのお天気。

この日も朝一からプールへ直行〜


1031-1.jpg

ぶるも最初は少し泳いで〜

うらわさ親子もエンジンフル回転。




わさびは毎度の事ながら

1031-2.jpg

びよ〜んと飛んで


1031-3.jpg

宙を舞い〜  (後ろのご婦人方にも好奇な目で見られつつ・・・)


1031-4.jpg

どっぼ〜んとオモチャ目がけて入水。

うららはマイペースに涼しい顔で一応オモチャに向かってスーイスイ〜


ずっとこれの繰り返し〜



ぶるはというと、泳いだのは数える程。

少しでも目を離せばプールサイドをうろうろ〜

他のわんこさん達にチョッカイかけたり、

いつの間にかプール内の内扉の外へ出てみたり・・・





とそこへ、写心展の休憩の合間にホタパパ&ホタちゃん登場〜


1031-5.jpg

ワニさん片手に(笑)


1031-6.jpg

さすがホタちゃん。見事なジャンプです。


1031-7.jpg

水しぶきもすごい迫力!



するとすかさず、ホタパパを見つけたぶる。



一目散に走り出したと思うと


1031-7-1.jpg

嬉しさのあまり激しく密着ダッシュ(走り出すさま)

もちろんホタパパのジーンズはビチョ濡れ〜



さらにしつこく

1031-7-2.jpg

離れません顔(汗)



そしてその後、泳がないぶるをとーちゃんがプールに落とすと

仕方なく泳いでました。



でもふと横を見ると何やらプールの片隅でもぞもぞと動くぶるを発見。

1031-8.jpg

足場のない所から上がろうともがいている模様。



1031-9.jpg

そんな所から上がるわんこおるか〜?


1031-10.jpg

かなり無理があると思いますけど・・・



1031-11.jpg

軟体動物か〜?


力尽きました(笑)



それでも諦めずもがき抜いた末、ここから上がっておりました顔(イヒヒ)


とーちゃんにプールに落とされる度に

同じ事を繰り返していたぶるキャラなぶるでした〜




この日は偶然にも可愛こちゃんにお会い出来ました。

1031-12.jpg


セニョリータ・ベルキーのベルキーちゃんです。



1031-13.jpg

9歳のベルキーちゃん。優しいお目目で終始ニコニコさんでした〜

最近泳ぎを覚えたとは思えない位、スーイスイとオモチャを

楽しそうにレトリープしてました。



ベルキーちゃんとパパさんとママさん、

一度泳いで、写心展に行くためにプールから出て2階へ行かれたそうですが

我が家がプールに居るとお聞きになってまた戻ってきて頂いたそうで

ありがとうございました♪


少しの時間でしたが一緒に遊べて嬉しかった我が家です(*^_^*)



お昼すぎまでしっかり泳ぎドライヤールームで3姉さんを乾かし

ワフを後にした我が家でした。


次回は晴れた日に行けたらいいな〜




やっぱり・・・
ニックネーム うらわさぶーママ at 01:05| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

ドッグリゾートWoof一日目〜

週末、台風の中ドッグリゾートWoofに行ってきました。

道中は大雨、時折の強い風でしたが無事に目的地に到着〜


が、しかーし我が家、3わんこ+おチビ連れ。

とーちゃんもかーちゃんも写真など撮る余裕もなく・・・


3わんこ、車を降りるなり、引っ張る引っ張る。ほとんど制御不能。

とりあえずプールで泳がせて疲れさそうと言う事に。

ロビーに入ってすぐに、はこさんファミリーとモモ宙ちゃんファミリーと

さくらちゃんファミリーにお会い出来ました。

1030-1.jpg

なんせ到着したての、余裕のない我が家だったので

こんな携帯のぶれぶれ写真でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

しかもコメットさん写ってないし〜汗


1030-2.jpg

はこさんにはわんこと人間にお手製のお菓子を頂きました。

これまた食べた後の写真だし〜汗

とっても美味しかったです。


一足遅れてカメラ持ってプールに行くと

みなさんひと泳ぎした後でした。

1030-3.jpg

りぼんちゃんとふりるちゃん。すみれちゃんはドコ?

1030-4.jpg

らむねちゃん。

1030-5.jpg

涼太君に〜

1030-6.jpg

ワニさんを枕に寝るまろ君(笑)さくらちゃんは後ろで待機中〜


そしてお会いできるのを楽しみにしていたアニトレ君ファミリー。

1030-7.jpg

ずっとニコニコ、アニエス君。

カメラを構えるかーちゃんに駆け寄って来てくれました〜



1030-8.jpg

そして我が家の3姉さんにもご挨拶してくれました〜

1030-9.jpg

トレジャー君はおやじ殿に強制的?に入水させられ逃げ回ってました(笑)


お会い出来た皆さま、ありがとうございました〜。

そして写心展会場でうらわさぶーちゃん?と

ラブさんをお連れの方がお声をかけて下さいました。

(どなただったんでしょうか?お名前も聞かず大変失礼しましたたらーっ(汗)

お声をかけて頂きとっても嬉しかったです。





その頃我が家の3姉さんはと言うと

1030-10.jpg

もくもく湯けむりの中、ひたすら泳ぐのでした。

ただ一人を除いては(笑)


この続きはまた明日ということで。

お付き合い下さいませ〜

















ニックネーム うらわさぶーママ at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

休む事なく・・・

日曜日、久々に泳ぎに行ってきました♪

夏の間は暑過ぎて、四女を連れてはちょっと厳しいので

お出かけは控えてましたが、少し秋を感じられるようになったので

活動再開です。



昼過ぎに家を出て、一時間ちょっとで到着〜



0912-1.jpg

ありがたい事にこの日はうす曇りで木の木陰もあって風が気持ちよかぁ〜でした。

しかも貸切状態です。



遊んでいる間は四女奈央もバギーで気持ち良さそうに

寝てくれていたので助かりました。



0912-2.jpg

久々に見る嬉しそうなお顔です♪

このお顔を見ると、かーちゃんまで嬉しいな〜黒ハート



かーちゃん、この日は頑張りました。

ひたすらオモチャを投げ続け、写真を撮り〜の、ぶるの監視をし〜ので・・・


とーちゃんはと言うと、お菓子食べ、ドリンク飲み、うたた寝に忙しそうでしたむかっ(怒り)パンチ

『何しに来たん?』と尋ねると

『ゆっくりしに来たん。』・・・

だそうですむかっ(怒り)



ぶるさんは相変わらず一人別行動・・・

0912-3.jpg

水中に打たれた杭が気になり、何度も杭を行ったり来たり(笑)



かと思うと



0912-4.jpg

フラフラと遠くへ行き、ごろスリ〜



そして


0912-5.jpg

大きな鷺と、しばしにらみ合い。

鷺に向かって走って行く事を期待して観察してましたが



その後、鷺が羽ばたいたので

0912-6.jpg

驚いて逃げてきました。

普段なら鳥を見ると追いかけるんだけどあまりの大きさに驚いた?




慌てて戻ってきても鷺が気になるようで

0912-7.jpg

怖いくせに鷺に釘付け・・・

結局、最後まで丘っぱなぶるさんでした。



0912-8.jpg

約3時間、うららさんとわさびさんは、ほぼ休憩する事なく

泳ぎ続けたのでありました。


次回はとーちゃんに頑張ってもらおうね〜♪(頑張ってよねむかっ(怒り)








ニックネーム うらわさぶーママ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする