2013年04月07日

桜散策

桜、このあたりでは散ってしまいましたね。

うらわさともども元気に過ごしてますグッド(上向き矢印)


桜がほころびるつかの間、うらわさと共に桜散策のお散歩を楽しんでいました。




20130331_155200 (1).jpg



近所の桜や公園の桜、

フタリの可愛い笑顔をいっぱい撮りつつ、桜を眺めながらのお散歩♪


026.JPG


とっても良い笑顔でしょ黒ハート


014.JPG




015.JPG



046.JPG


036.JPG


056.JPG



来年もまたフタリの笑顔とともに桜の花がみれますように。。。

来年の桜はどんな色に映るのだろう。






桜ってその数だけ色んな思いが

皆さんの中に思い出として残っていると思います。



色々な事を思い出しつつのこの春の桜。






桜咲く中色んな事を思いつつ、今年の桜を眺めていた

かーちゃんです。


桜咲く季節、涙なしでは聞けない好きな曲の一つです。。。


桜 / コブクロ




小さな君へ。。。

どうかあなたに流れる時間がずっとずっと穏やかでありますようにと

舞い散る花びらに願いを込めて。。。





ここにもうらわさ載ってます。見てね♪

ニックネーム うらわさぶーママ at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

いつもの散歩

こんにちは!週刊ゴルゴルHAPPYです顔(ペロッ)

一週間あっと言う間ダッシュ(走り出すさま)


昨日の日曜は、ちょっとロングコースをお散歩〜



001.jpg


この日は12月とは思えない位、ポカポカ陽気晴れ


川沿いに着くと大量のかもめがパンを目当てにグルグル旋回してました。

いつも思うのですがなんで川にかもめ?かもめは海じゃなかった?って。

海からこの川は少し距離があるのに謎です(笑)


002.jpg

♪かもめーが飛ん〜だ〜かもめーが飛ん〜だ〜あなたは一人で生きられるのね〜♪

思わずこの歌を口ずさんだかーちゃんでした(笑)




3姉さん達は大量のかもめにも目もくれずひたすら進むのみ〜

003.jpg

勝手知ったる散歩道。嬉しそうに先を行く親子ですが

かーちゃん達が立ち止まる度にちゃんと走って戻ってきますGood



004.jpg

毎度まいどのボール投げ〜


ひたすら投げてひたすら走るうらわさ親子。

うららは、相変わらずほとんどボールをGETするわけでもなく

ただひたすらわさびの後を追いかけて〜

わさびより先に走って戻ってくるだけですが、それでも楽しいそうです顔(イヒヒ)



005.jpg

もちろんぶるさんは今日もお縄な訳で・・・




006.jpg

嬉しそうなうらわさ親子と対称的に

帰り間際の3ショットも一人よそ見のぶるでした〜









ニックネーム うらわさぶーママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

青空散歩

とーちゃん、かーちゃんが休みだった今日、

久々みんなで青空散歩です。


我が家の場合は散歩=ボール投げですが顔(イヒヒ)



あまり時間が無かったので町内を抜けてすぐの河原へ〜



先に出発したとーちゃん達。

かーちゃんが遅れて河原へ到着すると



001.jpg

居たひらめき

それにしても今日は良いお天気♪



ちなみに余談ですが、後ろに見える二つの高層マンション。
どっちかに綾香と水島ヒロが住んでるそうです(笑)






で、下へ降りると


002.jpg

かーちゃんと四女奈央を見つけた親子が全力で駆け寄ってきました〜

その直後、きちゃない泥だらけのボールを咥えてたわさびさん、

ベビーカーに寝てる四女の顔の上にボールをぽとり・・・

どうやら大事なボールをプレゼントしたようでした顔(笑)





003.jpg

相変わらずなぶるさん。とーちゃんと先に河原に着くなり

一人姿が見えないな〜と思っていたら川に少し浸かっていたようで

ハイテンションで上がってきて走っていたそうな顔(汗)





004.jpg

かーちゃんが河原に着いた時も一人もくもくと何やら次から次へと拾い食いむかっ(怒り)

よってお縄となりました〜





005.jpg

普段は暗くなってからの散歩がほとんどの我が家、1時間程でしたが

久々に人もワンズも気持ちのいいお散歩でしたるんるん
ニックネーム うらわさぶーママ at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする