2011年12月14日

おめでとう♪

先週のとある日・・・


我が家のとーちゃん真剣に・・・


001.jpg

貼り貼り〜ブォーんダッシュ(走り出すさま)



002.jpg

切り切り〜ー(長音記号1)



ということでシアワセの黄色いホタ号が

嬉し恥ずかし、視線を感じる・・・

         晴れカングーに!


来年は晴れを背負って、宣伝しながら(笑)

たくさんのシアワセをみんなに届けて下さいねぴかぴか(新しい)







006.jpg

そんなこんなで我が家のソファーは数日間、

毎度ながら可愛こちゃん達で満員御礼わーい(嬉しい顔)





005.jpg

「朝から晩までワタシ一人で、おこちゃまの子守は疲れるわ〜」

と言いたげなうららさん。

上手にがっくんのお相手を務めてました顔(笑)



そして、この日の数日後に9歳の誕生日を迎えるホタちゃん。


003.jpg

「ホタ以外の名前がありますけど・・・」と納得いかない様子?




ささやかながら何個目???のケーキで一緒にお祝いるんるん




おまけで運転手さんも顔(イヒヒ)




004.jpg

一人へらへら〜なぶるさんを除き、みんな真顔顔(イヒヒ)




ホタちゃん9歳の誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

ニコニコ元気で

またいつでもわがまま言いに帰っておいでね。











続きを読む

ニックネーム うらわさぶーママ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ほたちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

試乗会

お盆休み直前、ホタパパさんより製作依頼を頂いていた

わんこ用サーフボードの試乗&撮影に同行して来ましたGood



001.jpg


我が家の家業始まって以来のわんこ用サーフボード初製作だったので

(といっても、かーちゃんは今回は受注窓口オンリーですが顔(ペロッ)

なるべくホタ号に積める大きさでという事で製作。


出来あがってみたものの、ホタちゃんのような重量級では

ちゃんと浮くのか不安でしたが、やっぱり不安的中!


ホタちゃんは半分ぶくぶく〜と、相成りました顔(汗)

なので要改良です顔(笑)


詳しくはホタパパさんのブログを見て下さいね。


003.jpg

がっくんも石、石、石早く投げるんじょ〜



002.jpg

我が家の姉さん達もホタちゃんもとっても大満足のようでしたるんるん

みんなとってもいいお顔ですわーい(嬉しい顔)


って、ただお一犬様を除いては・・・顔(汗)



お写真ナシですが

ホタちゃんがぶくぶく〜となったので

最初は嬉しそうに遊んでいたぶるさん。

仕方なくホタちゃんの代わりにぶるさんが試乗してみる事に。。。

おとなしくボードに乗っていたものの、よく見ればお顔はすでに

どよよ〜んモード(笑)


その後、自ら水際に近づく事はありませんでした顔(汗)

あげくの果てに一瞬目を離した隙に施設の入り口へと続く、細い道を

出口へ向かってトコトコと歩いて、

慌てて追いかけて行ったかーちゃんを振り向きもせず無視しながら

出口へと一人向かうぶるさんなのでしたバッド(下向き矢印)


004.jpg

やっぱりね。。。




そして次回は巻き巻き納豆パーティーへと続きます。

気長にお待ち下さいね顔(ペロッ)
ニックネーム うらわさぶーママ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ほたちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

つかの間の休日

梅雨の晴れ間の1日、お天気も良いので、思い立って琵琶湖へ〜


001.jpg

この日、ホタパパ一家も一日OFFひらめき


みんなでちょっと息抜きに顔(笑)




長丁場を頑張ってるほたちゃんとがっくん、

手術頑張ったわさびさんへのご褒美ですプレゼント






002.jpg


いつもは、ぶるキャラぶるさんもこの日は頑張って遊んでました顔(イヒヒ)





003.jpg

いつも頑張ってるほたちゃん。

時折、お仕事行きませ〜んとダダをこねていたほたちゃんですが

この日はお休みと分かっていたのか、嬉しそうに一番に玄関へ(笑)

琵琶湖では、お仕事抜きでほんとに嬉しそうにホタパパさんと戯れてましたグッド(上向き矢印)



004.jpg

丘っぱがっくん、疲れ知らずのエンドレスでひたすら石を追いかけ走ってましたわーい(嬉しい顔)



みっちり2時間、ほぼ休憩ナシで人もわんこもリフレッシュできた1日でしたぴかぴか(新しい)


さあ、明日からまた最終会場がんばってねGood





010.jpg



明日から三重会場です☆


※コメント頂いておりますが、お返事より先に更新してごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




三重の会場には♪
ニックネーム うらわさぶーママ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ほたちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ほほえみ

昨日は備後から次の山奥への撮影地へ向かう途中に

ホタちゃんが寄ってくれました。

来週、山中湖で行われる写真展の準備も兼ねて

我が家でちょっと休憩。


ほほえみ〜2.jpg

家に入るなりとりあえず寝るホタちゃんひらめき


我が家でもほとんど寝ているホタちゃんですが

ほほえみ〜3.jpg

ウマウマの時はしゃきーんと起きてきてくれました〜


ほほえみ〜4.jpg

我が家の姉さん達は常にこの状態・・・




夜明け前の出発に備え仮眠するホタちゃん。

ほほえみ〜.jpg

ふと見るとほほえみながら寝ていましたぴかぴか(新しい)

楽しい夢見てたのかな?





ニックネーム うらわさぶーママ at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ほたちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする