2010年08月25日

温泉浴?

先週末のお話ですが・・・


001.jpg

四女が寝ている間にわんプー開催です♪

しかし、この暑さときたら水道から出る水はお湯!

間違えてお湯をひねったかぁ〜?と思わず確認してしまう位です。

なのでプールも温泉浴みたいです。


003.jpg

何かを期待する親子。




その目線の先には・・・

004.jpg




ホースの先っちょ。


005.jpg

すごい顔だな。

ジェット水流を噛むのが良いそうです。




あれ?いつものごとく、お一方が居ませんね〜。



002.jpg

とりあえずベランダまで出てきたぶるさんは

プールを見るなり隅っこに避難です。

暑いんだから入ればいいのに。




なので〜

006.jpg

かーちゃんに半強制的にプールの中へ入れられました。




そんなぶるさんにズームイン!



007.jpg

端っこにちょこんと座り、憂鬱な顔。

どよ〜ん、だそうです。


008.jpg

またまたすごい顔だな。


この親子ときたら、ジェット水流がないとつまらないそうです。



ジェット水流が登場すると

009.jpg

ぶるさんは再び隅っこに避難です。


どうやら顔に水をかけられるのが嫌いらしい。


ぶるさんにとっては楽しくない時間なのでした。











ニックネーム うらわさぶーママ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする