2010年04月30日

やりたい放題

先日の休日はうららの娘ノエル家での

毎年恒例のわんこBBQでした。

でも、食いしん坊なとーちゃん、かーちゃん、

食べるのに夢中でほとんど写真ナシ・・・反省

なのでノエル家のブログをご覧下さい。

こちらです

ノエル家の素敵なお庭で大切に育てられているお花達。

ふと見れば、あちらこちらで葉っぱの残骸が・・・(*_*)

主な主犯はそう

20100429-1.jpg

ぶる。


つぼみの付いたバラの枝をポキッ。

新芽であろうあじさいの葉をムシャムシャ。

その他の鉢をもろもろ・・・

その度、かーちゃん慌てて散らばった葉を拾い、証拠隠滅。

ノエルのママが花達を見たら気づくのに。

ほんとにゴメンナサイでした。


20100429-2.jpg

父親マックはこんな所に穴掘って休憩中・・・

20100429-3.jpg

わんこ達はやりたい放題でしたが、とっても楽しい休日でした。




いよいよ開催♪
2010bana2.jpg



ニックネーム うらわさぶーママ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする