2009年11月02日

おかま

今日は午後からすごい風でした。

どうりで木枯らし1号だったそうな。

事務所で仕事をしていると、例のごとく

家の玄関の扉を壊れんばかりにガリガリする音が。

風の音が怖いらしく、となりの事務所に入れろ〜の合図。

トイレがてら家に戻り、用を足そうとトイレの扉を開けると

かーちゃんより先にトイレに入り・・・

20091102-1.jpg

この有様・・・

仕方なくわんこの横で用を足すかーちゃん。

20091102-2.jpg

しばらく出てきませんでした。

そのあと、事務所に戻ろうと玄関の扉を開けるやいなや

強引に強行突破で事務所に乱入したのでありました・・・

そんな夕方、とーちゃんが出先から戻ってきた。

20091102-3.jpg

会社の車がこんな状態で。

仕事の帰り道、阪神高速で渋滞で停車していると後ろからおかまを掘られたそうな。

とーちゃんいわく、かなりの衝撃だった為

中の荷物は前にぶっ飛ぶは、とーちゃん他2人が

同乗していてそのうちの一人のかぶっていた

帽子も飛ぶほどの衝撃だったそうな。

ちなみに帽子をかぶっていた人物はマック&ミッキーのパパでした。

おかまを掘った運転手は若いお兄さんだったそうな。

2001102-4.jpg

後ろが落ちてベルトで固定したそうな。もちろんリアハッチは

開かなくなっていましたが。


でもとーちゃん少し首が痛いそうな〜。

病院行くほどではないそうですが。

20091102-5.jpg

しかし皆さん怪我なくて良かったよかった。








ニックネーム うらわさぶーママ at 20:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 災難 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする