2009年10月19日

結局・・・

20091019-1.jpg

さわやかな朝〜

起きてくるとおっぴろげ〜

20091019-3.jpg

かーちゃんに刈られてガタガタの手を

うらめしや〜にして・・・


つい最近完成したわんこ服

本当は後ろ足付きのパジャマ着が作りたかったかーちゃん。

もうすぐBABY誕生なので

抜け毛対策に・・・

でも時間が無い〜!無理だ〜ということで、

アイバロさんで購入しちゃいました。

20091019-5.jpg

おしりもすっぽり覆うかぶり型なので

着脱が楽ちん!

抜け毛の飛び散りもかなり軽減。

20091019-6.jpg

ワンポイントのうさぎちゃんも可愛い。

20091019-4.jpg

これで出産準備は完璧です。

予定日まであと19日、いつでも来い〜!

なかーちゃんであった。



ニックネーム うらわさぶーママ at 16:04| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

わんこ服

20091014-1.jpg

少し前から、寝る前の時間を利用して作っていたわんこ服。

一度は作って見たかった。

とりあえず、一着完成〜exclamation

20091014-2.jpg

案外、手間がかかった。

よく見ると、縫い目の幅が違うけど

まあ初めてにしては上出来か〜?

20091014-4.jpg

さっそく、モデルさんに試着〜

ちょっと袖も長い気がしますが・・・

本では半そでではなかったですかね〜?

20091014-3.jpg

はいはい、スマイル〜。

袖は折ってごまかしたかーちゃんであった。

どうやらこの一着で終わりのような・・・
ニックネーム うらわさぶーママ at 16:53| Comment(10) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする