2013年04月07日

桜散策

桜、このあたりでは散ってしまいましたね。

うらわさともども元気に過ごしてますグッド(上向き矢印)


桜がほころびるつかの間、うらわさと共に桜散策のお散歩を楽しんでいました。




20130331_155200 (1).jpg



近所の桜や公園の桜、

フタリの可愛い笑顔をいっぱい撮りつつ、桜を眺めながらのお散歩♪


026.JPG


とっても良い笑顔でしょ黒ハート


014.JPG




015.JPG



046.JPG


036.JPG


056.JPG



来年もまたフタリの笑顔とともに桜の花がみれますように。。。

来年の桜はどんな色に映るのだろう。






桜ってその数だけ色んな思いが

皆さんの中に思い出として残っていると思います。



色々な事を思い出しつつのこの春の桜。






桜咲く中色んな事を思いつつ、今年の桜を眺めていた

かーちゃんです。


桜咲く季節、涙なしでは聞けない好きな曲の一つです。。。


桜 / コブクロ




小さな君へ。。。

どうかあなたに流れる時間がずっとずっと穏やかでありますようにと

舞い散る花びらに願いを込めて。。。





わさび♪


うらら♪


わさび&ワタシも♪


もひとつうらら♪


もひとつわさび♪

【お散歩の最新記事】
ニックネーム うらわさぶーママ at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じーん 胸いっぱい…。ママ様のコメントに色んな想いが、いっぱい詰まっていて、じーん、胸きゅーん、鼻つーん…です…。 私、櫻好きですが、実は今年の櫻、あまり見れません…なんだか…人生色々〜♪ で、
楽しんで見る余裕が有りませんでした。
来年は、きっと今年より余裕を持って見れるといいな…。 ママ様、可愛い、可愛い、お写真を有り難うございました。本当に癒されました。
Posted by Nmama at 2013年04月08日 16:31
四葉Nmamaさん

こんばんは(*^^*)お返事遅くなってすみません。
記事のコメント、何だかしんみりみりみりしてしまいましたが。。。
ママさん今年の櫻はご覧になれなかったんですね。
ほんと人生色々ありますものね。
私も去年まではあんまり櫻を見る余裕もなかったのですが、今年は何とか少しは楽しむ気になれた感じです。
きっと、うらわさと一緒だから見れたような気がします。ママさんも来年は笑顔で櫻が見れるといいですね(^^)
うらわさの写真で癒やされて頂けたなら
とっても嬉しいです♪
Posted by うらわさぶーママ at 2013年04月11日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3440512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック