2012年09月19日

ご無沙汰しております。。。そして実は。。。な、ご報告。。。

ずいぶんとご無沙汰しております。。。

我が家の娘達も元気にしています。




ぶるさんが旅立ってもう4カ月が過ぎてしまいました。


ぶるさん〜お空で元気にやっていますか?



ぶるさんが旅立ってから、我が家は大きな転機を迎えたんだよ。。。





今思えば、本当の意味でぶるさんは全ての事を分かっていたのかもしれません。





実はなお話。。。




我が家は約二カ月ちょっと前に離婚致しました。

かーちゃんは娘達を連れ9年と少し過ごした家を出て

新しい家に移り母子家庭となりました。


ブログ上でこんな告白もどうなのかと悩みましたが。。。


ぶるさんが旅立ってから、ぐるぐると色んな事がありました。





3.jpg

今でもこうして3ワンは一緒だよ。




1.jpg

わさびの乳腺腫瘍再発に伴う片側乳腺摘出手術。。。

病理の結果もどうやらリンパ節転移との結果で

現在は全5回の抗がん剤投与をしています。

でもお陰さまで今も元気いっぱいにすごしています。


2.jpg






うららはというと、離婚に際し、苦渋の決断だったのですが

かーちゃんの新しい生活が落ち着くまでと言うことで

とあるお家で預かって頂いています。

数か月と言えど離れて暮らすのは、本当に辛いけれど

どうしてもそうせざるを得ない状況でした。


4.jpg

細かい事は気にしないうららさん。(お写真は預かり先で撮って頂いたものです)

すごくありがたい事に、預け先のお家では

わが子のように可愛がって頂いて、自分家のように

ご機嫌で過ごさせて頂いて楽しくやっているようです。



こうして新しい生活を安心してスタートさせられたのも

預け先のママさん、パパさんのお力がすごく支えになっているのも

言うまでもなく、ほんとに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。





一応予定ではかーちゃんの元に帰ってくるのは

10月の末位になりそうです。






うららわさびの為にもかーちゃん頑張るから、

うらわさもいっしょに頑張ろうねって。





この2カ月間はかーちゃんにとって試練の時でした。

いっぱい悩んで、いっぱい涙して、途中で挫けそうになって。。。

こうなった以上、

割切れそうにないこともいっぱい割り切って。。。

それでも何とか生きて行かなきゃいけない、

愛する娘達の為にも。

そんな中で、かーちゃん、うらわさの存在にずいぶんと助けられました。

きっとあなた達がいなかったら今も過去も

こうして笑っていることもできなかったと思います。





久々に社会復帰もしつつ、まだまだ慣れない生活で

不安だらけですが、

今はうらわさと共に、一つの夢、希望が叶えられるその時まで

笑顔を忘れず頑張って行こうと思います。



こうして激変した我が家の生活ですが

そんな中でも今のうちに〜と、ここまで頑張ったかーちゃんの

ご褒美に〜と、ちょっくらお出かけも何度かしていました。



またその様子も日々の様子も新たにぼちぼちUPできたらUPしていきます。



ちょっとビックリなご報告だったかもしれませんが

どうぞ新生うらわさぶー家を今後ともよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

ニックネーム うらわさぶーママ at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(*^。^*)
心臓にたくさん毛が生えてほしいと思ってる私には
瞬きすることも忘れちゃうそうでしたが(~_~;)
ママさん 人生それぞれ色々島倉千代子(笑)
お互いにワンコ達と前に進んでいきましょうね(^O^)/
Posted by タスハmama at 2012年09月20日 07:03
四葉タスハmamaさん

コメント頂きありがとうございます(*^^)v
心臓に毛。。。
ワタシもいっぱい生やしたいです!
ほんと色々、人生予想も出来ない事が起こったりするものですね。

とにかく前進あるのみ!で
頑張りますグッド(上向き矢印)
Posted by うらわさぶーママ at 2012年09月20日 23:13
うらわさぶる母ちゃん様!
お久しぶりで覗いたら、びっくり!
人間生きてる限り、いろんなことがありますね

真面目なうらわさぶる母ちゃんのことだから
一生懸命に頑張らなくちゃって
毎日思っているのではないかと・・・

私はそれが心配です
どうぞ、ご自分の心と体もちゃんと労わってあげてくださいね。



Posted by はな&にこのおがさん at 2012年09月23日 15:59
お久しぶりです。3セターズの母です。
ここには初めましてですね。

わさびの想像を遥かに超える大きな傷痕。
かわいいあの笑顔で頑張っているのね。

遠くへ行ってしまったうらら。
離れ離れになってしまったのかと心配していました。
もう少しで大好きなママと大切なわさびとまた一緒に暮らせるのですね。良かった。

何にも言えないけれど、うら・わさちゃんもいっぱい傷ついたり心配したりしていると思います。
大切な娘達を幸せに導いてあげてください。
一緒に過ごすママの笑顔が一番の幸せだと思いす。

いつも甘えてくれたあの笑顔が懐かしいです。
また何処かで会え時、駆け寄ってくれたら嬉しいなぁ。
Posted by Tfam at 2012年09月24日 01:19
四葉はな&にこのおがさん

おがさん、久々の更新、しかも驚きの記事に
コメントありがとうございます(笑)

ほんとに生きていると色々ありますよね。

とりあえずはもう一生懸命頑張らなくっちゃ
というのは程ほどにしようと思っています。
今までの生活とこの二カ月の激変激動のおかげで少しばかり心身共にガタが来ている感じですが、少し肩の力を抜いて、うらわさの力も借りながらぼちぼちやって行こうと思ってます(*^^)v
おがさんのブログにはこんな中でも度々
笑顔と笑いを頂いてます!
いつも更新楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by うらわさぶーママ at 2012年09月27日 00:29
四葉Tfamさん

コメントありがとうございます。
失礼ながらうららの産婆さん(笑)ですよね?
わさびや姉弟の生まれる瞬間も一緒に見守って
頂きましたね。
そのわさびも何だかんだと頑張っている状況です。うららも今は離れてしまっていますが
もう少しでまた一緒にいられると思います(*^_^*)
とにかく今はうらわさと一緒に笑顔で過ごせるよう、ぼちぼち頑張って行こうと思ってます。
わさび、ママさんにお会いするといつも
ウレしょんで大喜びでしたよね^m^
今も休みの日時間があればダ○キン前の
ヘリポートに時々行っています。
またお会いできたらきっとわさび、ママに駆け寄ると思います(*^^)v
Posted by うらわさぶーママ at 2012年09月27日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3266799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック