2012年05月18日

旅立ち。。。

この度はぶるの突然の入院及び退院、そして突然の旅立ちに際しまして

たくさんのお優しい言葉、温かいお気持ちを下さった皆さま、

ぶるキャラを愛して下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。


ほんとうに心から感謝の気持ちでいっぱいです。。。


あまりに突然の事だったのでぶるさんがいなくなった今も

ぽっかりと穴があいているような、寂しい、そんな感じの我が家です。



002.jpg




たくさんのお花に囲まれてぶるさんのお骨は

ウォーリーを探せ状態のようになっています。

ぶるさん、嬉しいね。










11日の午後3時頃、ぶるさんの旅立ちをしっかりと見送った我が家。




いっぱい、いっぱいのありがとうと、お友達の『またね。』

っていう言葉を伝えて。。。










でもね、今はぶるさん、どうやら虹の橋に渡ったあと

お空にちょっとだけ顔を出して

お友達や小さな天使に挨拶だけして

また戻ってきて、見守りの旅に出たようです。



旅先のぶるさん、ニコニコ笑顔でこちらにいるようです。






ぶるさんが旅立ってから、とにかくあっという間だった一週間。


昨日はぶるさんの初七日でした。

それと同時に我が家の小さな天使の8回目の命日でもありました。。。




今思えば、過去、それまでは想像すら出来ないような

辛く壮絶だった別れを経験したとーちゃんとかーちゃん。。。

きっとそのことがあって、ぶるさんの旅立ちを、辛くて悲しかったけれど

ありがとう、またねって、少しの涙と

いっぱいの笑顔で見送る事ができたのだと想います。

だから今は笑顔でいるとーちゃんとかーちゃんです。


ぶるさん、いつもとーちゃんとかーちゃんが笑って嬉しそうにしているの、

それを見て同じようにテンションあげて嬉しそうだったもんね。。。







本当にぶるさん、すべての事を分かっていたんだよね。






そんな訳でこんな時だったけど、そんな時だからこそ、

ぶるさんが旅立って2日後の日曜に

ホタパパさんの東京写心展初日に行ってきた我が家です。

ぶるさんも一緒にお手伝いよく頑張ったね。。。






またその様子は後日。。。(もう東京最終日なのに。。。^^;)



明日が東京最終日exclamation×2


banner_hotapapa.jpg


















ニックネーム うらわさぶーママ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3142994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック