2012年05月03日

琵琶湖開き〜

明日こそは!!と思いつつ。。。ようやくちょこっとお出かけのUPです顔(ペロッ)


と、その前に退院から二週間、ぶるさん雄たけび&ドリフト完全復活グッド(上向き矢印)

毎日かーちゃんの『うるちゃーい!!』と叫ぶ声も響いてます顔(イヒヒ)



ぶるさんの入院騒動でヒヤヒヤしていた一週間、

お散歩をずっと我慢していてくれたうらわさ親子のお二人さん犬(笑)犬(笑)


ぶるさんの退院前日の日、ずいぶん落ち着いて来たこともあり

一緒に頑張ってくれたうらわさ親子にご褒美ということで

シーズン初泳ぎの琵琶湖へ行ってきましたるんるん


001.jpg






撮影と写心展のもろもろで、我が家に滞在中だったホタ家の3にんさん。

008.jpg

ホタちゃんも雪遊びとは違って、水となると歳を感じさせない位、

元気でずっとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした顔(イヒヒ)





この日は、ずっと逢いたかった

>可愛いラムちゃん犬(笑)の撮影だった所へお邪魔してきました顔(笑)




去年はパパさんとママさんにはお逢いできたのだけど

その時はラムちゃんはお留守番で逢えなかったんだよね。

006.jpg

インドア派のラムちゃんもこの日はアスリートに変身exclamation×2



005.jpg

ほぼ休憩無しで、延々と琵琶湖開きを満喫する

ホタ&うらわさ親子を遠くに眺めるラムちゃんわーい(嬉しい顔)


007.jpg

パパさんもママさんもアスリートに変身したラムちゃんを見ていい笑顔るんるん

ほんとに素敵ですごく仲のいいご夫婦です顔(メロメロ)


ラムちゃんまた一緒に遊んでね〜るんるん







うらわさ親子はひたすら。。。

002.jpg

丘を走り〜



003.jpg

ひたすら泳いで〜



かーちゃんが遠投に疲れちょっとでも休憩しようものなら。。。


004.jpg

ピーピーと文句を言うのでした顔(汗)

もちろん家に帰ってヨタヨタなうらわさ親子でした顔(イヒヒ)




最近はお出かけしてもこんな感じでお写真は携帯で撮った数枚。。。

こうしてたまにお出かけして毛むくじゃらの娘達と一緒に遊べる事がとっても嬉しいかーちゃんぴかぴか(新しい)

写真を撮る暇があるならその分ボールを投げてあげたいと思う今日この頃。

我が家のイチデジはすっかり埃まみれですなぁ顔(汗)



この後日、2日挟んで、またまた琵琶湖を満喫したうらわさ親子。

その様子は次回へと続きます。。。





詳細はクリックしてね下

banner_hotapapa.jpg

ニックネーム うらわさぶーママ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3125385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック