2013年02月27日

待ちわびて

朝、玄関に脱いで行ったかーちゃんのスリッパ。


帰ってくると。。。




20130218_190818.jpg


いつもわさびの寝床にキレイに揃えて置いてあるスリッパ。



かーちゃんの帰りを待ちわびているのかな。。。



平日はお留守番の毎日だけど、帰ってきたら、そんなフタリに

お留守番ありがとうって、抱きしめてCHU−をして。。。

そんな毎日です。





310075_331243540315666_1867979634_n.jpg


最近ますますお顔の白さが増してきたうらら。

それもそう、あと二カ月ほどで8歳になるんだよね。

知らない間にもうシニアさん。



考えたくもないけれど、やがてやってくるその日の為にも。。。

130215231.JPG


見ておきたい連載記事です。

連載記事はこちら









ニックネーム うらわさぶーママ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

宝物。。。

可愛い寝顔も。。。

20130216_224401.jpg





ぶちゃいくな寝顔も。。。

20130224_000850.jpg






笑顔も。。。

20130214_113804.jpg



全部が宝物ぴかぴか(新しい)
ニックネーム うらわさぶーママ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

元気デス

ずいぶんとご無沙汰してます。。。。



新しい生活が始まって半年、うららが戻ってきて3ヶ月。。。

ようやくかーちゃんも、うらわさも

新しい環境に少し慣れてきた今日この頃。




20121123_214548.jpg


少しの間、寂しく一人っ子だったわさびさん。

やっぱりうららが居るととっても嬉しいよね。




20130203_151740.jpg


時間のある限り行ける時は大好きな河川敷へ行ったり。




20121229_110653.jpg



お休みの日は、ちょくちょく雪遊びにいったり。





20130124_170652.jpg



右側の乳腺全摘出から半年、

五回の抗がん剤投与を終えたわさび。

すっかり毛がなくなって、ちんちくりんです(笑)

よくラブラドールに

間違えられ。。。少し離れた所から見ると

ラブラドールに見えるみたいです^^;



20121122_115001.jpg



なにはともあれ、一月末の、最後の抗癌剤投与から二カ月後の

定期健診では問題なしでした。

あと半年後の今回の乳腺癌の完治目指して

二カ月おきの検診は続きますが、どうかこのまま何もなく

過ごせますように。。。



今はこうして可愛い宝物のうらわさの笑顔とともに

こうして一日一日を元気に一緒に過ごせることが

今のかーちゃんの元気の源。

いつまでもそのままの笑顔でかーちゃんの傍にいて下さいね。







ニックネーム うらわさぶーママ at 16:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする