2012年09月19日

ご無沙汰しております。。。そして実は。。。な、ご報告。。。

ずいぶんとご無沙汰しております。。。

我が家の娘達も元気にしています。




ぶるさんが旅立ってもう4カ月が過ぎてしまいました。


ぶるさん〜お空で元気にやっていますか?



ぶるさんが旅立ってから、我が家は大きな転機を迎えたんだよ。。。





今思えば、本当の意味でぶるさんは全ての事を分かっていたのかもしれません。





実はなお話。。。




我が家は約二カ月ちょっと前に離婚致しました。

かーちゃんは娘達を連れ9年と少し過ごした家を出て

新しい家に移り母子家庭となりました。


ブログ上でこんな告白もどうなのかと悩みましたが。。。


ぶるさんが旅立ってから、ぐるぐると色んな事がありました。





3.jpg

今でもこうして3ワンは一緒だよ。




1.jpg

わさびの乳腺腫瘍再発に伴う片側乳腺摘出手術。。。

病理の結果もどうやらリンパ節転移との結果で

現在は全5回の抗がん剤投与をしています。

でもお陰さまで今も元気いっぱいにすごしています。


2.jpg






うららはというと、離婚に際し、苦渋の決断だったのですが

かーちゃんの新しい生活が落ち着くまでと言うことで

とあるお家で預かって頂いています。

数か月と言えど離れて暮らすのは、本当に辛いけれど

どうしてもそうせざるを得ない状況でした。


4.jpg

細かい事は気にしないうららさん。(お写真は預かり先で撮って頂いたものです)

すごくありがたい事に、預け先のお家では

わが子のように可愛がって頂いて、自分家のように

ご機嫌で過ごさせて頂いて楽しくやっているようです。



こうして新しい生活を安心してスタートさせられたのも

預け先のママさん、パパさんのお力がすごく支えになっているのも

言うまでもなく、ほんとに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。





一応予定ではかーちゃんの元に帰ってくるのは

10月の末位になりそうです。






うららわさびの為にもかーちゃん頑張るから、

うらわさもいっしょに頑張ろうねって。





この2カ月間はかーちゃんにとって試練の時でした。

いっぱい悩んで、いっぱい涙して、途中で挫けそうになって。。。

こうなった以上、

割切れそうにないこともいっぱい割り切って。。。

それでも何とか生きて行かなきゃいけない、

愛する娘達の為にも。

そんな中で、かーちゃん、うらわさの存在にずいぶんと助けられました。

きっとあなた達がいなかったら今も過去も

こうして笑っていることもできなかったと思います。





久々に社会復帰もしつつ、まだまだ慣れない生活で

不安だらけですが、

今はうらわさと共に、一つの夢、希望が叶えられるその時まで

笑顔を忘れず頑張って行こうと思います。



こうして激変した我が家の生活ですが

そんな中でも今のうちに〜と、ここまで頑張ったかーちゃんの

ご褒美に〜と、ちょっくらお出かけも何度かしていました。



またその様子も日々の様子も新たにぼちぼちUPできたらUPしていきます。



ちょっとビックリなご報告だったかもしれませんが

どうぞ新生うらわさぶー家を今後ともよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

ニックネーム うらわさぶーママ at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする