2012年03月11日

雪遊びその2

これまたちょうど、ひと月前に白馬へ行っていた我が家。

しかしながらカメラを持ってでるのを忘れた事も忘れていたとーちゃんとかーちゃんバッド(下向き矢印)

カメラが無いことに気がついたのは白馬に着いて少ししてからでした顔(汗)

携帯で何枚か撮影するもどれもこれもブレぶれでまともな写真は

ほんの数枚。。。

なのでホタパパさんに撮影をして頂いた写心をどうぞ顔(笑)








001.jpg






002.jpg






003.jpg






004.jpg






005.jpg






006.jpg






007.jpg






008.jpg






009.jpg






010.jpg






011.jpg




写真を眺めつつ楽しかったことを思い出して一人ニンマリなかーちゃんでした〜

ニックネーム うらわさぶーママ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

雪遊びおさらい日記

約ひと月ぶりの更新です。。。


ちょっと暖かくなったりまた寒くなったりで春が待ち遠しい今日この頃。


今週に入りとーちゃんお江戸に出張中、

おチビは風邪ひきさんで病院送りダッシュ(走り出すさま)

只今かーちゃん、にんげんのかーちゃん業は休業ちう顔(笑)

というわけで、わんこのかーちゃん業と家業以外は

のんびりぽよよ〜ん。ちょっと一息いい気分(温泉)

やっとブログも更新です顔(イヒヒ)







3姉さん達は変わらず元気いっぱいグッド(上向き矢印)


0309.jpg

夜はこんな顔で布団で寝ていたり




0309-2.jpg

一日中ぶるソファーで寝ていたりです。

カモノハシみたいな顔になってるよ顔(チラッ)





お題の通り、1月、2月に行った雪遊びのおさらいを。。。




雪雪1月28日雪雪


この日はちょうど寒波がきたところで、普段は雪がないものの

寒波が来たー!さあ行くよー!と家から車で1時間と少々のとある村。



0128-1.jpg


この場所にしては、まあまあの雪質と量だったかな。





0128-2.jpg

うらわさのお二人さんは、ひたすら宙を舞うタコさんを追いかけ行ったり来たり〜





0128-3.jpg


遭難したタコさんを救出したりで






0128-4.jpg


楽しそうグッド(上向き矢印)




そしてこの日もぶるさんは。。。



ハウスexclamationと言うと



0128-5.jpg

誰かが作ったかまくらでくつろいじゃった顔(イヒヒ)



はたまた

0128-6.jpg


遠くに一人探検、のんびりお座りして動かないでいるかと思ったら。。。





よーく見ると。。。





0128-7.jpg

リードが手に引っ掛かって助けを求めているだけだった顔(汗)






2時間弱ほど遊んで日も暮れかけてきたので

さあ撤収〜と思ったら



0128-8.jpg

まだ帰りませーんなうららさん。






0128-9.jpg

最後は強制収容となりましたあせあせ(飛び散る汗)




2月の雪遊びはまた明日〜の予定。。。
ニックネーム うらわさぶーママ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする