2011年12月31日

2011年〆

あと少しで今年も終わり。。。


振り返ると毎日バタバタ〜あせあせ(飛び散る汗)


ブログもなかなか更新できず顔(汗)


何だか余裕もない中

色んな事が沢山あった一年でした。

泣いたり笑ったり、迷ったり悩んだり立ち止まったり。。。



色んな意味で忘れられない年になった2011年でした顔(笑)





20111231_213329.jpg


いつ更新されるか分からないブログを覗いて頂いた皆さま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


また2012年もどうぞよろしくお願い致します犬(笑)犬(笑)犬(笑)


どうぞ、よいお年を〜るんるん





ニックネーム うらわさぶーママ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

おめでとう♪

先週のとある日・・・


我が家のとーちゃん真剣に・・・


001.jpg

貼り貼り〜ブォーんダッシュ(走り出すさま)



002.jpg

切り切り〜ー(長音記号1)



ということでシアワセの黄色いホタ号が

嬉し恥ずかし、視線を感じる・・・

         晴れカングーに!


来年は晴れを背負って、宣伝しながら(笑)

たくさんのシアワセをみんなに届けて下さいねぴかぴか(新しい)







006.jpg

そんなこんなで我が家のソファーは数日間、

毎度ながら可愛こちゃん達で満員御礼わーい(嬉しい顔)





005.jpg

「朝から晩までワタシ一人で、おこちゃまの子守は疲れるわ〜」

と言いたげなうららさん。

上手にがっくんのお相手を務めてました顔(笑)



そして、この日の数日後に9歳の誕生日を迎えるホタちゃん。


003.jpg

「ホタ以外の名前がありますけど・・・」と納得いかない様子?




ささやかながら何個目???のケーキで一緒にお祝いるんるん




おまけで運転手さんも顔(イヒヒ)




004.jpg

一人へらへら〜なぶるさんを除き、みんな真顔顔(イヒヒ)




ホタちゃん9歳の誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

ニコニコ元気で

またいつでもわがまま言いに帰っておいでね。











続きを読む
ニックネーム うらわさぶーママ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ほたちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

揃ってお出かけ〜

またまた日にちが経ってしまいましたが

11月26日、久々に家族揃って遠出のお出かけに行ってきましたるんるん


長い事、わんこ達と遊びに出掛けてないな〜と

日々ぼやいていたとーちゃん顔(汗)そんなとーちゃんの為に(笑)



とーちゃんは昨シーズンの冬以来の娘達とのお出かけだったので

今回も3姉さんのお相手とカメラ係を頑張って頂きました顔(イヒヒ)




夜明け前に出発して、まず向かった先は


ルノーWanDayドライブ in 足柄exclamation


1.jpg


ここでのまともな写真はこれ一枚顔(汗)もちろんお天気は秋晴れグッド(上向き矢印)

ワンPKにちょこっと参加して、ドッグランで遊んで、

ドッグカフェでランチして楽しみました。

たくさんのわんこ連れの方で大盛況でしたぴかぴか(新しい)


ワンPKのレポート記事に”誰が一番か競争だ〜!”と3姉さんがちょこと写して頂いてます〜




そして足柄SAを後にして急いで向かった先は・・・


2.jpg

この日のお宿眠い(睡眠)ドッグリゾートWoofへダッシュ(走り出すさま)



3.jpg

富士山くっきり〜



4.jpg

道までくっきり見えましたわーい(嬉しい顔)





5.jpg

湯けむりの中プールのクローズまで約二時間

うららはみっちり泳いで〜




6.jpg



わさびはエンドレスでスプラッシュ顔(笑)




そしてお決まりのぶるさんは。。。

10.jpg

プールーに入場するやいなや、

とーちゃんにプールに突き落とされて嫌気が差したのか、

はたまたプールに張ってあったコースロープの

怪しい動きが怖かったのかは分からないけれど



11.jpg

着いた日も翌日も入水することはありませんでしたたらーっ(汗)




7.jpg

翌日は朝一のドッグランでうひょひょ〜と走り


プールがオープンするのを待って

前日に足柄のイベントを頑張ったホタちゃんと合流〜



8.jpg

さすが本家のホタちゃん、迫力満点exclamation×2

9.jpg

負けじとわさびも〜


ずっとホタちゃんとわさびはお昼までの二時間ほど休憩することなく

ド派手にスプラッシュを繰り返していました顔(ペロッ)


こうしてみっちり泳いでとーちゃん孝行旅行を満喫した3姉さんでした顔(イヒヒ)






ニックネーム うらわさぶーママ at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

爆弾投下!

とーちゃん久々のゆっくりな休日の朝(お昼)・・・


もうかれこれ10時間以上はお布団から出てきません顔(ぷんっ)




なので久々に最終兵器のわんこ爆弾登場ダッシュ(走り出すさま)





この爆弾、効果抜群です(笑)




001.jpg


準備完了〜!

用意はいいですかー?




いざ、爆弾投下!

002.jpg

どっかーん!



踏んづけ&ベロベロ攻撃な爆弾でようやく起きたとーちゃん。


こんな時間まで寝てられるってうらやますぃ〜と思うかーちゃんでした顔(笑)







ニックネーム うらわさぶーママ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする