2011年08月22日

納豆巻き巻きパーティー♪

いきなりですが、前回の試乗会の記事

あと2つホタパパさんのブログに載せて頂いてますひらめき

よかったら見て下さいね〜

     


      試乗会

     主役に大抜擢      






お盆休み初日、我が家にお客様がいらしてくれました〜るんるん


タスハ家のタルト君、スイートちゃん、ハニエル君


べス家のべスちゃん


そしてホタルちゃんとがっくん


我が家の3姉さんを合わせると合計9わんこexclamation×2


008.jpg


早速、手巻き&タコ焼きパーティーですぴかぴか(新しい)

みんな、納豆巻きに大注目目

真剣です(笑)

しかし、我が家の猫の額ほどしかないリビングに

これだけ集まるとさすがに寿司詰め状態顔(イヒヒ)


007.jpg

ソファーでまったりしてくれたタルト君るんるん





005.jpg

ハニエル君にご挨拶〜

と思いきや、欠かさずかーちゃんの邪魔をする我が家のうらわさ親子顔(汗)

おいおい!素知らぬ顔で、かぶってるよーあせあせ(飛び散る汗)

みんなにご挨拶をと思うと終始、間に割って入ってくる我が家の姉さん達でした顔(汗)




006.jpg

えっほ〜えっほ〜と、とっても元気なべスちゃん。

べスちゃんを見ていると我が家のうららの5年後を見ているようで

何だかほのぼのしたかーちゃんでしたわーい(嬉しい顔)




そして

009.jpg

数日前にお誕生日を迎えたスイートちゃんとがっくんに

ささやかながらケーキでお祝いるんるん





いっぱい飲んで、いっぱい食べて

いっぱいのわんこに囲まれて

とっても楽しい時間でした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


タスハ家の皆さん、長い旅路の途中、お寄り頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

是非、帰省の際はまたいらして下さいねGood



べスちゃん、我が家はえっほ〜えっほ〜大歓迎グッド(上向き矢印)

是非また一緒に遊んで下さいねるんるん

ニックネーム うらわさぶーママ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

試乗会

お盆休み直前、ホタパパさんより製作依頼を頂いていた

わんこ用サーフボードの試乗&撮影に同行して来ましたGood



001.jpg


我が家の家業始まって以来のわんこ用サーフボード初製作だったので

(といっても、かーちゃんは今回は受注窓口オンリーですが顔(ペロッ)

なるべくホタ号に積める大きさでという事で製作。


出来あがってみたものの、ホタちゃんのような重量級では

ちゃんと浮くのか不安でしたが、やっぱり不安的中!


ホタちゃんは半分ぶくぶく〜と、相成りました顔(汗)

なので要改良です顔(笑)


詳しくはホタパパさんのブログを見て下さいね。


003.jpg

がっくんも石、石、石早く投げるんじょ〜



002.jpg

我が家の姉さん達もホタちゃんもとっても大満足のようでしたるんるん

みんなとってもいいお顔ですわーい(嬉しい顔)


って、ただお一犬様を除いては・・・顔(汗)



お写真ナシですが

ホタちゃんがぶくぶく〜となったので

最初は嬉しそうに遊んでいたぶるさん。

仕方なくホタちゃんの代わりにぶるさんが試乗してみる事に。。。

おとなしくボードに乗っていたものの、よく見ればお顔はすでに

どよよ〜んモード(笑)


その後、自ら水際に近づく事はありませんでした顔(汗)

あげくの果てに一瞬目を離した隙に施設の入り口へと続く、細い道を

出口へ向かってトコトコと歩いて、

慌てて追いかけて行ったかーちゃんを振り向きもせず無視しながら

出口へと一人向かうぶるさんなのでしたバッド(下向き矢印)


004.jpg

やっぱりね。。。




そして次回は巻き巻き納豆パーティーへと続きます。

気長にお待ち下さいね顔(ペロッ)
ニックネーム うらわさぶーママ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ほたちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

おさぼりし過ぎて・・・

皆さんこんばんわ〜

月間ゴルゴルHAPPYのお時間です(笑)


おさぼりし過ぎて週刊ゴルゴルHAPPYから

月間ゴルゴルHAPPYになってしまいましたな(;一_一)


ともあれ我が家は変わらず元気に過ごしてます犬(笑)犬(笑)犬(笑)


前回の更新以降も何だか毎日バタバタダッシュ(走り出すさま)

ゆっくりPCパソコン前に座る時間もなく時間に追われ

やっと夜遅くに時間ができたと思えど、既に電池切れだよおっかさんです顔(汗)

毎晩ビールビール飲みすぎー

との声が横から聞こえなくもないですが顔(笑)

書きたい出来ごともいっぱいあったのだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日の所はとりあえず近況から。


001.jpg

7月の最後の日曜日、乳腺腫瘍摘出手術後の

一回目の定期検査に行って来たわさび。

病院に入るなり、ずっとしっぽINでかーちゃんにしがみつき

帰りたいモード全開でした犬(泣)

でも病院へ行くたびにアシスタントの先生に

『ほんとにいつも、とってもおりこうさんやね〜』と褒めてもらっているわさびさんですわーい(嬉しい顔)


乳腺腫瘍は肺への転移が懸念されると言う事で

レントゲンと念入りな触診の結果、今のところ問題ナシでしたGood

ちょっとドキドキだったかーちゃん顔(汗)

考えてみれば術後2カ月しか経ってないのに1回目の定期検査で

問題アリでもちょっとびっくりだけどね。


このまま1年半、念の為に3日に1回のステロイドの服用と

転移と再発が無いか2カ月おきの定期検査を続けます。

どうかこのまま完治しますように!パンパンClap



そしてうららさん。

004.jpg

相変わらず、散歩行くよ〜の言葉に喜んで下の玄関を出るものの

歩き出そうとするか、角を曲がる手前でやっぱり行きません犬(怒)

とーちゃんとのお散歩ではかなりの高確率で何度か花火に遭遇していた為

最近では、ほぼ100%とーちゃん散歩は、家を出てすぐに一人で帰ってきます顔(え〜ん)

かーちゃん担当の時は何とか騙されながら歩くんだけどな顔(チラッ)


そしてぶるさん。

005.jpg

花火、雷、怖いものナシのぶるさん。

毎朝ハイテンションの寝起きから始まり

夜寝る直前もハイテンションで、すこぶる元気です。

お散歩行ってもごろスリで一人ご満悦です顔(イヒヒ)


でも暑過ぎて全力で走らせれないので

家では体力が有り余り、夜、電気消すまで大暴れな3姉さん達です顔(汗)

早く涼しくなるといいねひらめき
ニックネーム うらわさぶーママ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする