2014年02月23日

お知らせ

お知らせ


この度ブログの更新先を新しくお引っ越ししましたexclamation×2


新しいブログはこちら下


ゴルゴルHAPPY

今後ともよろしくお願い致します黒ハート

ニックネーム うらわさぶーママ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

今年も終わり

随分とご無沙汰しております。

うらわさ共々元気に過ごしています。

もうすぐ今年も終わりますね。



皆さんはどんな一年でしたか?

かーちゃんにとってはさすが、大刹界のど真ん中!

これでもかっ!!と言うくらい色々と身にふりかかりましたが

なんとか、無事に年が明けられそうです。




毎日頑張って仕事してやっとの冬休み♪

今年も雪国で新年を迎えますo(^o^)o
20131229_092222.jpg



20131229_092148.jpg




20131230_161703.jpg


毎日長時間のお留守番頑張ったうらわさ孝行と

かーちゃんの命の充電、たっぷりしてきます。


では皆様、よいお年をお迎えくださいね!





ニックネーム うらわさぶーママ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

感謝の日!そしておめでとう♪

10月11日。

今日の七年前、わさびが生まれた日。。。。

うららが頑張って産んでくれた、わさび、ノエル、そ

してお空のミッキー、みんな七歳のお誕生日おめでとう♪

20131011_215111.jpg


うららに出会えなければ、わさびにも出会えなかった。

うらら母ちゃんわさびを産んでくれてありがとう。

そしてうらちゃん、母ちゃんの子になってくれてありがとう。

うらちゃんには、母ちゃん沢山たくさん助けてもらったね。


そんな今日は、おめでとうと感謝の日でした。


わちゃ〜、二回もの乳腺癌の手術としんどかった

抗がん剤の治療よく頑張ったよね!

母ちゃんは心配で心配でたまらなかったけれど

乗り越えてくれたよね。。。

うら&わさの存在は今の母ちゃんにとっては

無くてはならない存在!

フタリの存在に、たくさんの幸せと笑顔をもらってる毎日?

そんな今日は、ありがとう、そしておめでとうと心から思う一日でした(*^^*)

当日はお祝いできなかったけど、週末ウマウマお祝いしようね♪


いつまでもフタリ元気で、母ちゃんの傍に居てくださいね!


愛しいフタリにたくさんの愛を込めて。。。


ニックネーム うらわさぶーママ at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | わさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

一粒。。。

20130901_092443.jpg



あそこに一粒あるんよー。。。


下に入り込んだフード一粒、


取ってあげるまでずっとこの体勢なわさびさん。


すごい嗅覚だね!
ニックネーム うらわさぶーママ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | わさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

うらわさの夏@お盆休み

またまた来たよー♪



酷暑から逃げ出し、エアコン要らずの自然の中へ!


20130814_075724.jpg



白馬の良さを知ってしまうと、うらわさと共に

泊まりでお出掛けとなると、母一人、娘二犬となると尚更

やっぱり白馬が一番な我が家です(*^^*)



そう、今回もまったり、ゆっくり、のんびり

日々日常を忘れて心も体もリラックス♪



うらわさもここが一番大好きな場所。


いつもながら一日二回の川遊びでした。







20130814_150250.jpg





20130814_150107.jpg





また休み明けからオフタリさんはお留守番、

かーちゃんはお仕事頑張らないとね。
ニックネーム うらわさぶーママ at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

夏の風物詩〜

今年もででますどんっ(衝撃)

夏の風物詩=うららのお散歩拒否。。。


夜仕事から帰ってきたらもちろん外は真っ暗。

長い留守番にも関わらず用足しさえ、外に出ない始末(*_*)


20130727_191314.jpg


で、こうなります。。。

無理矢理玄関まで、引きづられようやく外に出る

うららなのでした。


パンパン聞こえる嫌いな花火はしばらく続くよね。

早く秋にならんかなぁ。

20130807_224615.jpg

ニックネーム うらわさぶーママ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | うらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかり夏本番〜

気がつけば春から放置あせあせ(飛び散る汗)


最近はもっぱら、手軽なFacebookでの近況ばかりです。


すっかり夏になって、連日猛暑の毎日ですがあせあせ(飛び散る汗)

皆様、夏バテは大丈夫でしょうか?



うらわさは暑さにも負けず元気です。
20130715_084613.jpg




かーちゃんも新しい職場に移って早3週間経ちました。

慣れない環境で毎日あたふた、へろへろ(笑)

追い討ちをかけるようにこの暑さ!

毎日何とか頑張ってます。



昨日から、五日間の夏休み(^o^)v

週三日は、約13時間のお留守番生活なうらわさ。。

20130811_162312.jpg



お休みの日は、うらわさと楽しくいっぱい遊んで

めいっぱい楽しむ予定です。


燃えてる都会を抜け出し自然の中で

現実を忘れてゆっくりのんびり予定の夏休みです。



先日の休みに撮って頂いた写心。

よかったら見てね!

三人娘〜(
若干一名娘とは言えませんがっ。。。)





ニックネーム うらわさぶーママ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

桜散策

桜、このあたりでは散ってしまいましたね。

うらわさともども元気に過ごしてますグッド(上向き矢印)


桜がほころびるつかの間、うらわさと共に桜散策のお散歩を楽しんでいました。




20130331_155200 (1).jpg



近所の桜や公園の桜、

フタリの可愛い笑顔をいっぱい撮りつつ、桜を眺めながらのお散歩♪


026.JPG


とっても良い笑顔でしょ黒ハート


014.JPG




015.JPG



046.JPG


036.JPG


056.JPG



来年もまたフタリの笑顔とともに桜の花がみれますように。。。

来年の桜はどんな色に映るのだろう。






桜ってその数だけ色んな思いが

皆さんの中に思い出として残っていると思います。



色々な事を思い出しつつのこの春の桜。






桜咲く中色んな事を思いつつ、今年の桜を眺めていた

かーちゃんです。


桜咲く季節、涙なしでは聞けない好きな曲の一つです。。。


桜 / コブクロ




小さな君へ。。。

どうかあなたに流れる時間がずっとずっと穏やかでありますようにと

舞い散る花びらに願いを込めて。。。





ここにもうらわさ載ってます。見てね♪
ニックネーム うらわさぶーママ at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

待ちわびて

朝、玄関に脱いで行ったかーちゃんのスリッパ。


帰ってくると。。。




20130218_190818.jpg


いつもわさびの寝床にキレイに揃えて置いてあるスリッパ。



かーちゃんの帰りを待ちわびているのかな。。。



平日はお留守番の毎日だけど、帰ってきたら、そんなフタリに

お留守番ありがとうって、抱きしめてCHU−をして。。。

そんな毎日です。





310075_331243540315666_1867979634_n.jpg


最近ますますお顔の白さが増してきたうらら。

それもそう、あと二カ月ほどで8歳になるんだよね。

知らない間にもうシニアさん。



考えたくもないけれど、やがてやってくるその日の為にも。。。

130215231.JPG


見ておきたい連載記事です。

連載記事はこちら









ニックネーム うらわさぶーママ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

宝物。。。

可愛い寝顔も。。。

20130216_224401.jpg





ぶちゃいくな寝顔も。。。

20130224_000850.jpg






笑顔も。。。

20130214_113804.jpg



全部が宝物ぴかぴか(新しい)
ニックネーム うらわさぶーママ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする